K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Kep1er - O.O.O (Over&Over&Over) (Kep1er Ver.)


www.youtube.com

 

하늘이 열리고 별들을 넘어서
空が開いて 星々を通り越して

너와 내 꿈들이 연결될 시간이야
あなたと私の夢が繋がる時間だね

크게 내 이름 불러 두근대는 맘 Higher
私の名前を大声で呼んで ドキドキする気持ちは高く

출발 준비 다 됐어 Ready set Oh
出発の準備は全部できた Ready set Oh

 

어떻게 보낼까 더 확실하게 My sign
どうやって送ろうかな もっと確実に私のサイン

너도 내 우주에 끌리고 있잖아
あなたも私の宇宙に惹かれてるじゃない

하트 쿵쿵 Over 윙크 빤짝 Over
ハートがキュン Over ウインクがきらり Over

내 맘을 받아줘 Over & Over & Over
私の気持ちを受け取って Over & Over & Over

 

O.O.O 오직 너를 향해 이렇게 외칠 거야
O.O.O ただあなたに向かってこう叫ぶの

O.O.O 이런 내 맘 왜 몰라
O.O.O こんな私の気持ちがどうして分からないの?

바로 나야
まさに私

 

만나고 싶어 어디 있니 너의 세계가 궁금해
会いたいよ どこにいるの?あなたの世界が気になる

같은 순간 다른 공간 같은 꿈을 꾸는 너와 나
同じ瞬間 別の空間 同じ夢を見るあなたと私

O.O.O 응답해줘 Over
O.O.O 応答せよ Over

O.O.O O.O.O 난 널 기다려
O.O.O O.O.O 私はあなたを待ってるの

 

Okay

I'm going to be your star 더 확실한 게 my style
あなたの星になりたい もっと確実なのが私のスタイル

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

come and get you

저기 보인다 Over 놓치면 Game Over
あそこに見える Over 逃したらゲームオーバー

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

손을 잡아줘
手を掴んでよ

 

O.O.O 오직 너를 향해 이렇게 외칠 거야
O.O.O ただあなたに向かってこう叫ぶの

O.O.O 이런 내 맘 왜 몰라
O.O.O こんな私の気持ちがどうして分からないの?

바로 나야
まさに私

 

만나고 싶어 어디 있니 너의 세계가 궁금해
会いたいよ どこにいるの?あなたの世界が気になる

같은 순간 다른 공간 같은 꿈을 꾸는 너와 나
同じ瞬間 別の空間 同じ夢を見るあなたと私

O.O.O 응답해줘 Over
O.O.O 応答せよ Over

O.O.O O.O.O 난 널 기다려
O.O.O O.O.O 私はあなたを待ってるの

 

만나고 싶어 어디 있니 너의 세계가 궁금해
会いたいよ どこにいるの?あなたの世界が気になる

같은 순간 다른 공간 같은 꿈을 꾸는 너와 나
同じ瞬間 別の空間 同じ夢を見るあなたと私

O.O.O 응답해줘 Over
O.O.O 応答せよ Over

O.O.O O.O.O 난 널 기다려
O.O.O O.O.O 私はあなたを待ってるの

 

한 걸음 한 걸음 좀 더 가까이
一歩一歩もっと近づく

지금 내 꿈이 우주를 넘어 너에게 전해지고 있어
今私の夢が宇宙を越えて あなたに伝わってるの