K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】KIM SEJEONG - Teddy bear

your eyes your hair your toes your lips
あなたの瞳 髪 つま先 唇

가만 널 마주 봐
じっとあなたを見つめてみるの

마치 너는 속삭이듯 내 귓가에 숨을 쉬어
まるであなたは囁くように私の耳元で息をする

 

살짝 벌어진 네 입술이
そっと開いたあなたの唇が

얄밉게 떨려 like a kiss my baby
憎らしく震える like a kiss my baby

내 팔은 네 pillow 내 말은 tequila
私の腕はあなたの枕 私の言葉はテキーラ

편하게 취해 꿈을 더 꾸게
気楽に酔う 夢をもっと見るように

 

더 깊이 잠들기를 헤엄쳐 이 밤을
もっと深く眠りを泳ぐ この夜を

어떤 게 보여 감은 너의 두 눈엔
どんなものが見えるの 閉じたあなたの目には

그냥 바라볼래 난 널
ただ見つめてみるね 私はあなたを

어디에 닿은 거야 너 예쁘게 웃는데 왜
どこに着いたのかな あなたは綺麗に笑うけど どうして

어찌 널 미워할 수가 있겠어
どうしてあなたを憎むことができる?

그래도 나 내일 달래줘야 해 My teddy bear
それでも私は毎日慰めてあげなきゃ My teddy bear

 

Um I just wanna touch 딱 깨지 않을 정도까지만
ただ触れたいの こつんと割れない程度まで

Um 작은 소릴 내겠지 넌 모르게
小さな声を出すの あなたは知らないように

Um 찌푸려진 두 눈을 어루만져 부드럽게 my baby
しかめたあなたの目を撫でて 柔らかく my baby

그대로 Um 옅은 웃음 짓겠지 깨지 않고 너는
そのまま 薄い笑顔を浮かべるの 起きないであなたは

 

삐쭉 내민 너의 입술이
つんと突き出したあなたの唇が

얄밉게 보여 like a Bad kid baby
憎らしく見える 悪い子供みたいに

다가와 이리로 내 품은 네 pillow
近づいてきて こっちへ 私の胸はあなたの枕

그 속에 취해 꿈을 더 꾸게
その中で酔う 夢をさらに見るように

 

더 깊이 잠들기를 헤엄쳐 이 밤을
もっと深く眠りを泳ぐ この夜を

어떤 게 보여 감은 너의 두 눈엔
どんなものが見えるの 閉じたあなたの目には

그냥 바라볼래 난 널
ただ見つめてみるね 私はあなたを

어디에 닿은 거야 너 예쁘게 웃는데 왜
どこに着いたのかな あなたは綺麗に笑うけど どうして

어찌 널 미워할 수가 있겠어
どうしてあなたを憎むことができる?

그래도 나 내일 달래줘야 해 My teddy bear
それでも私は毎日慰めてあげなきゃ My teddy bear

 

깨지 않길 이대로 같기를
起きませんように このままでいますように

부서지지 않게 너를 꽉 끌어안고
壊れないようにあなたをぎゅっと抱き寄せて

너의 긴 꿈에서 나와 만나기를
あなたの長い夢で私と出会えますように

너의 꿈이 깨지 않게 따라 잠들어
あなたの夢が覚めないように 一緒に眠るの

 

떠오르기를 헤엄쳐 이 밤을
想像を泳ぐ この夜を

어떤 게 보여 잡은 우리 두 손엔 저 별이 가득할 텐데
どんなものが見えるの 握った私たちの両手にはあの星がいっぱいだけど

어디로 가볼까 너 예쁘게 웃는데 왜
どこへ行こうか あなたは綺麗に笑うの どうして

이런 널 미워할 수가 있겠어 어떻게
こんなあなたを憎むことができる?どうやって

너는 모르길 바래 My teddy bear
あなたは知りませんようにと願うの My teddy bear