K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN - Done

입에 발린 달콤한 말 re hi
心にもない甘い言葉がまた

아무 의미 없는걸 love the way you lie
なんの意味もないの 嘘まで愛してる

I know you though you did it
やったのはあなただけど

멈춰버린 널 향한 faith 
止まってしまったあなたへの信頼

반복될 걸 알아 fade out
繰り返されること分かってる フェードアウト

 

Maybe 처음부터 어긋난 거야
たぶん最初から行違ってたの

내게 더 뭘 원해? What do you want?
私に何を望んでるの?何がほしいわけ?

Baby 넌 날 작아지게 만들어
あなたは私を小さくさせる

I don't need you, I don't need your love
あなたの愛なんて必要ない

Done

 

Cuz I love myself I love my body
私は自分自身が好きだから この体が好きだから

끝난 걸 알면서 뭘 더 바래 (don't touch my mind)
終わったことを分かりながら何をさらに願ってるの?心に触れないで

네가 아니어도 I’m really fine
あなたじゃなくても私は本当に大丈夫

Baby I don't wanna waste my time
時間を無駄にしたくないの

 

We break up in the end in the end now
もう最後には別れるのよ 今

I want nobody no way
誰も欲しくない

아무렇지 않아 get out of my mind
なんてことない 心から出ていって

I said I’m done
もういいって言ってるでしょ

 

Pull the trigger 너를 겨눠 매일
トリガーを引いてあなたを狙う 毎日

Love is a game I'll show you that I am
恋はゲーム 私が見せてあげるね

니까짓 날 망칠 일없으니까
あなたなんて私をダメにできないから

Ya do that thang Baby do that thang

 

바보같이 또 믿어? 날 무너뜨려 like domino
バカみたいにまた信じる?私をドミノみたいに倒して

멈춰버린 널 향한 faith 
止まってしまったあなたへの信頼

반복될 걸 알아 fade out
繰り返されること分かってる フェードアウト

 

Make me 마치 죄인인 것처럼
まるで私を罪人かのようにする

내게 더 뭘 원해? What do you want?
私に何を望んでるの?何がほしいわけ?

Baby 넌 날 작아지게 만들어
あなたは私を小さくさせる

I don't need you, I don't need your love
あなたの愛なんて必要ない

Done

 

Cuz I love myself I love my body
私は自分自身が好きだから この体が好きだから

끝난 걸 알면서 뭘 더 바래 (don't touch my mind)
終わったことを分かりながら何をさらに願ってるの?心に触れないで

네가 아니어도 I’m really fine
あなたじゃなくても私は本当に大丈夫

Baby I don't wanna waste my time
時間を無駄にしたくないの

 

We break up in the end in the end now
もう最後には別れるのよ 今

I want nobody no way
誰も欲しくない

아무렇지 않아 get out of my mind
なんてことない 心から出ていって

I said I’m done
もういいって言ってるでしょ

 

어두운 밤이 길어져도 널 떠올리진 않을래
暗い夜が長くてもあなたを思い浮かべはしない

네 향기조차 이젠 없어
あなたの香りさえもうないの

이미 널 지웠어 baby how you feelin'?
もうあなたを消した どんな気分?

 

We break up in the end in the end now
もう最後には別れるのよ 今

I want nobody no way (no way)
誰も欲しくない

아무렇지 않아 get out of my mind
なんてことない 心から出ていって

I said I’m done
もういいって言ってるでしょ

 

I said I’m done Baby fallin’ down
もういいって言ってるでしょ

I don't need your touch
触れられたくないの

I said I’m done
もういいって言ってるでしょ