K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ASTRO - ONE


www.youtube.com

 

This is it cause we come as one
これは俺たちがひとつになるために

 

내 모노톤 세상 사이에 생긴 작은 균열
俺のモノトーンの世界の中で生まれた小さな亀裂

넌 선명한 빛 내게 스며 잔뜩 물이 들지
君は鮮明な光 俺に染みこんでいっぱいに染まるんだ

 

깨어난 내 심장 소린 higher 점점 higher
目覚めた俺の心臓の音は大きく どんどん大きく

It never It never gonna stop
決して止められない

더 가까이 귀 기울여 보면
もっと近く耳を傾けてみると

every day every night 부르잖아 오직 너만을
毎日 毎晩 呼ぶじゃないか ただ君だけを

 

너와 같은 하늘 아래 춤을 출 테니
君と同じ空の下でダンスするから

나를 믿어줘 믿어줘 믿어줘 별빛처럼 내게로
俺を信じてくれ 星明りのように俺のもとへ

잠든 나의 꿈을 밝혀 머리 위로 찬란히 반짝인 spotlight
眠った俺の夢を明るくする 頭の上で煌びやかに輝くスポットライト

내 전불 주고 싶어
俺の全部をあげたいんだ

 

we come as one we come as one
俺たちはひとつになる

찬란한 순간 여기 모여
きらびやかな瞬間がここに集まって

가장 높은 곳에 별을 그리고
一番高い場所で星を描いて

우리 두 발 아래 아주 작은 원
俺たちの足の下にすごく小さな円

네 옆의 나 이 세계는 커져 우줄 넘어서
君の横の俺 この世界は大きくなって宇宙を越えて

영원히 서롤 움직여
永遠にお互いを動かすんだ

 

cause we come as one
俺たちがひとつになるために

 

하고 싶은 것들이 넘치고 넘쳐서
やりたいことが溢れて溢れて

그렇게 또 벅차고 벅차서 결국
そうしてまた手に負えなくなって結局

아무도 따라잡지 못하게 다르게 커지고
誰も追い付けないように 違うように大きくなって

커지는 마음이 어느샌가 온 세상을
大きくなる気持ちがいつの間にか世界中を

꽉 채워 버리고 하나가 돼 버렸지
ぐっと満たしてひとつになってしまったんだよ

 

굳이 다시 찾지 않아도
あえてまた探さなくても

널 머지않아 또 보게 될 거지 아마도
君を近いうちにまた見つけることになるさ たぶん

손 닿지 않아도 널 느낄 수 있어
手が届かなくても君を感じられる

나 눈 감고도 너에게로 갈 수 있는 건
目を閉じても君のもとへ行けるのは

All my reasons are you
俺の理由は全部君だから

 

we come as one we come as one
俺たちはひとつになる

찬란한 순간 여기 모여
きらびやかな瞬間がここに集まって

가장 높은 곳에 별을 그리고
一番高い場所で星を描いて

우리 두 발 아래 아주 작은 원
俺たちの足の下にすごく小さな円

네 옆의 나 이 세계는 커져 우줄 넘어서
君の横の俺 この世界は大きくなって宇宙を越えて

영원히 서롤 움직여
永遠にお互いを動かすんだ

 

cause we come as one
俺たちがひとつになるために

 

고요한 밤 여기 누워
静かな夜 ここに寝転んで

달에 비친 눈을 보고 take it 점점 가까워
月に映った瞳を見て take it だんだん近づく

우린 날아가 하늘 위로
俺たちは飛んでいくよ 空の上へ

너의 꿈과 나의 맘이 손을 잡아 어둡던 길을 밝혀 right
君の夢と俺の心が手を握って 暗かった道を明るくするだろ

완벽한 길이 생겨 one
完璧な道が生まれる one

 

we come as one we come as one
俺たちはひとつになる

찬란한 순간 여기 모여
きらびやかな瞬間がここに集まって

가장 높은 곳에 별을 그리고
一番高い場所で星を描いて

우리 두 발 아래 아주 작은 원
俺たちの足の下にすごく小さな円

네 옆의 나 이 세계는 커져 우줄 넘어서
君の横の俺 この世界は大きくなって宇宙を越えて

영원히 서롤 움직여 영원히 woo
永遠にお互いを動かすんだ 永遠に

 

cause we come as one
俺たちがひとつになるために

we come as ooh alright now

ha ha we are one that’s fine

we come as ooh