K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ASTRO - SNS

걸어가는 구름 oh my love
歩いていく雲  oh my love

햇살이 맺힌 공기 oh my love
日差しが宿った空気  oh my love

마침 오는 너의 문자 어디야
朝にくる君のメッセージ どこにいる?

what a lucky day lucky day
ラッキーな日だ

 

머리를 넘겼다가 다시 아래로
髪をかきあげながらまた下へ

날 좋을 때는 너의 말대로
俺が好きなときは君の言う通りに

일 제쳐 두고 넘어와 이리로
仕事を差し置いてこっちにきて

what a lucky day lucky day
ラッキーな日だ

 

물보다는 soda drink 버블티도 한잔 drink
水よりはソーダ タピオカも一杯飲んで

자연스레 나온 웃음 사이사이로
自然に出てきた笑いの間に

사진 찍어 너와 V 필터 없이 우린 bling
写真を撮って君とV フィルターはなしで俺たちは輝く

어떤 포즈라도 OK 지금 그대로 oh baby yeah
どんなポーズでもOK 今そのままで

 

쉬어가는 데이튼 어때 우리의 작은 vacation
休んでいくデートはどう?俺たちの小さな休暇

가볍게 걷는 건 어때 천천히 okay oh yeah
軽く歩くのはどう?ゆっくり okay

 

우리 사진 위로 slide 사계절이 다 어울려 fly
俺たちは写真を上へスライド 四季が全部似合う fly

우린 너무 잘 어울려
俺たちはすごくよく似合う

come and get it you know I want ya

can I get a you know I want ya

 

girl 우리의 photo time
俺たちのフォトタイム

서로 바쁠 때면 걸어 face time
お互い忙しいときにはかける フェイスタイム

girl we need a break time 내일은 어디로 갈까
俺たちは休憩時間が必要だよ 明日はどこへ行こうか

 

그래 그래 그래 네가 원하는 데로
そう 君が望むところへ

맘 가는 데로 찍어 내비게이션 믿고 떠나게 어서
気持ちが行くところで撮って ナビゲーションは信じて出発して

내 손을 잡고 올라타 타 당장이라도 가자 가 가
俺の手を握って乗り込んで すぐにでも行こうよ

 

쉬어가는 데이튼 어때 우리의 작은 vacation
休んでいくデートはどう?俺たちの小さな休暇

가볍게 걷는 건 어때 천천히 okay oh yeah
軽く歩くのはどう?ゆっくり okay

 

우리 사진 위로 slide 사계절이 다 어울려 fly
俺たちは写真を上へスライド 四季が全部似合う fly

우린 너무 잘 어울려
俺たちはすごくよく似合う

come and get it you know I want ya

can I get a you know I want ya

 

everyday you lift me up I hope you hit me up
毎日俺の気分をあげて 君からの連絡を望んでるんだ

생각나는 대로 걸어 우린 all day
思い浮かぶまま歩く 俺たちは一日中

 

우리 사진 위로 slide 사계절이 다 어울려 fly
俺たちは写真を上へスライド 四季が全部似合う fly

우린 너무 잘 어울려
俺たちはすごくよく似合う

come and get it you know I want ya

can I get a you know I want ya