K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ASTRO - All Good


www.youtube.com

 

It's all good It's all good good

 

흥미로운 밤이 다시 찾아온 거야
興味深い夜がまたやってきた

I’m looking for you yeah I’m searching for you
君を探しているんだ

널 알고 싶어 빈틈없이 기록해
君を知りたい 隙間なく記録する

another chapter 멈출 수 없는 걸
別のチャプター 止められないよ

 

이리저리 봐도 변하지 않아
あれこれ見ても変わらない

똑같은 너를 바꿀 수나 있을까
全く同じ君を変えられるのかな

아니 그래 그런 널 누가 나처럼
いやそうだよ そんな君を誰が俺のように

이렇게 채 갈 수 있으면 나오라 해
こうやって引っ張っていけるなら出てこいって

 

점점 one step two step 닿아가는 우리
だんだん一歩二歩届く俺たち

펼쳐지는 새로운 part
広がる新しいパート

 

너로 인해 나 feelin’ all right I’m feelin’ all right
君へ僕は feelin’ all right

모든 순간을 너와 함께 oh baby
全ての瞬間を君と一緒に

너로 인해 다 fill it all right 다 fill it all right
君で全部満ちるんだ

우리를 채워주는 story
俺たちを満たしてくれるストーリー

 

gonna be all right It's all good It's all good good

be all right It's all good It's all good all good

gonna be all right It's all good It's all good good

너의 모든 걸 tell me tell me 이젠 I’ll be I’ll be all yours
君の全てを教えてよ もう俺は君のものだよ

 

1 chap 2 chap 넘어갈 때마다
1 chap 2 chap 越えていくたびに

찬란하게 만들어질 the special edition
きらびやかになる スペシャルエディション

우리 추억이 하나하나 쌓여갈 때
俺たちの思い出が一つ一つ積もっていくとき

oh you’re my pleasure oh you’re my treasure
君は俺の喜び 宝物

너와 함께 할 모든 순간들 what a dreamy day ay
君と一緒にいる全ての瞬間 夢のようだよ

 

I can see the light see the light
光が見える

다가온 봄 마주할 때
近づいてきた春と出会うとき

손 위로 쌓이는 햇살을 후 불어 간지럽히는 moment
手の上に積もる日差しをふうっと吹いてくすぐったい瞬間

you’re my delight delight
君は俺の喜びだ

내게 다가와 포근히 안아줄 때
君に近づいて温かく抱きしめてくれるとき

you know what I mean plz be with me with me
言いたいことは分かるだろ どうか一緒にいてくれないか

 

점점 one step two step 닮아가는 우리
だんだん一歩二歩 似ていく俺たち

펼쳐지는 또 다른 part
広がるまた別のパート

 

너로 인해 나 feelin’ all right I’m feelin’ all right
君へ僕は feelin’ all right

모든 순간을 너와 함께 oh baby
全ての瞬間を君と一緒に

너로 인해 다 fill it all right 다 fill it all right
君で全部満ちるんだ

우리를 채워주는 story
俺たちを満たしてくれるストーリー

 

gonna be all right It's all good It's all good good

be all right t's all good It's all good all good

gonna be all right It's all good It's all good good

너의 모든 걸 tell me tell me 이젠 I’ll be I’ll be all yours
君の全てを教えてよ もう俺は君のものだよ

 

우린 서로의 완벽한 조각이 돼
俺たちはお互いの完璧なかけらになる

feeling complete yeah

유난히 빛나는 지금처럼
一際輝く今のように

너와 함께라면 alright 매일 special day
君と一緒なら大丈夫 毎日が特別な日だよ

 

I’m feelin’ all right

모든 순간을 너와 함께 It’s all good
全ての瞬間を君と一緒に 全てが順調に

 

너로 인해 다 fill it all right 다 fill it all right
君で全部満ちるんだ

우리를 채워주는 story
俺たちを満たしてくれるストーリー

 

gonna be all right It's all good It's all good good

be all right It's all good It's all good all good

gonna be all right It's all good It's all good good

너의 모든 걸 tell me tell me 이젠 I’ll be I’ll be all yours
君の全てを教えてよ もう俺は君のものだよ