K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WheeIn - TRASH (Feat. pH-1)


www.youtube.com

 

나 지금 겁이 안 나 I’m going out of my mind
私今怖くないの おかしくなりそう

머쓱해 아무 얘기나 꺼내
きまりが悪いような どんな話しでもして

Let's not waste time
時間を無駄にしないように

Don't miss it 보내준 sign 복잡한 고민은 다음 better
見逃さないで 送ったサイン 複雑な悩みは今度でいいから

해 뜰 때까지 나랑 놀아
日が昇るまで私と遊ぼう

 

내게 그려줘 날개 잃어버렸어 my pen
私に描いてほしいの 翼を ペンを失くしちゃったから

무슨 일이 생긴 걸까 나에게 나에게
なにが起きたのかな 私に

아직 준비는 안 됨  입꼬리는 귀 옆에
まだ準備ができない 口角は耳の横に

널 향한 두 발끝이 날아가
あなたに向かってつま先が飛んでいく

 

Trash Trash 맴매매 내 머릿속에
Trash めんめ 私の頭の中に

Trash is for you for you
あなたにとってのごみ

Trash Trash 맴매매 내 머릿속에
Trash めんめ 私の頭の中に

Trash is for

 

My head is trash
私の頭はごみ

 

나의 눈 속에서 내 생각이 보여
俺の目の中に俺の考えが見える

완전 19금 이건 새빨간 story
完全に19禁 これは真っ赤な話

부모님 앞에선 말 못 할 이야기
両親の前ではできない話

When you’re with me I be thinking bout your body
一緒にいるとき俺は君の体のことを考えてる

손으로 한번 느껴봐 내 뜨거워진 몸을
手で一回感じてみて 俺の熱くなった体を

도움이 필요해 Need your love ‘til the morning
助けが必要なんだ 朝まで君の愛が必要

온도를 올려줘 네 속을 보여줘
温度を上げてくれ 君の中を見せて

 

만약 너한테 지금 내 머릿속에
もし君に今俺の頭の中で

구겨 놓은 그림들을 펼쳐 보이면 쓰레기라 하겠지
皺になっていた絵を広げてみたらゴミだって言うだろな

실망할지도 모르지만 I don’t care
がっかりするかもしれないけど気にしない

너무 사랑스러운 건 네 잘못인 걸 어떡해
とても愛らしいのは君の間違いなんだから仕方ない

본의 아니게 I be feeling like trash
不本意ながらゴミみたいに思ってる

문을 열어주면 안에 들어갈게
ドアを開けてくれたら中に入っていくよ

Let me show you what I’m talking about
考えてること見せてやるから

 

아직 준비는 안 됨 입꼬리는 귀 옆에
まだ準備ができない 口角は耳の横に

내 두 발끝이 날아가
私のつま先が飛んでいく

 

Trash Trash 맴매매 내 머릿속에
Trash めんめ 私の頭の中に

Trash is for you for you
あなたにとってのごみ

Trash Trash 맴매매 내 머릿속에
Trash めんめ 私の頭の中に

Trash is for

 

My head is trash
私の頭はごみ