K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NU'EST - ROCKET ROCKET (REN SOLO)

Shot across the sky yeh I’m ready to go higher
空へと放たれた もっと上に行く準備は出来てるよ

이 순간을 느껴 터질 것 같아
この瞬間を感じて 弾けるような

 

눈빛 속에 비춰진 흔들림 But I don’t mind that yeh
眼差しの中に映った揺れ でも俺は気にしないよ

더 붉게 타는 내 심장 소리와 더 높이 올라 Higher yeh
もっと赤く燃える俺の心臓の音とさらに高く上がるんだ

 

Shot across the sky yeh I’m ready to go higher
空へと放たれた もっと上に行く準備は出来てるよ

이 순간을 느껴 터질 것 같아
この瞬間を感じて 弾けるような

 

Rocket Rocket Rocket (See the light)

Rocket Rocket Rocket

 

새로운 세상에 더 높이 Higher fire
新しい世界に さらに高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

나를 더 느껴줘 더 높이 Higher fire
俺をさらに感じて もっと高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

 

타오르는 불꽃 속 비친 내 모습과 Step into the light
燃え上がる火花の中映った俺の姿と光に足を踏み入れる

상처 Burn 눈물 Shake off 모두 태워버릴래
傷を燃やして 涙は振り切って 全てを燃やしてしまうよ

 

Shot across the sky yeh I’m ready to go higher
空へと放たれた もっと上に行く準備は出来てるよ

이 순간을 느껴 미칠 것 같아
この瞬間を感じて おかしくなりそうな

 

Rocket Rocket Rocket (See the light)

Rocket Rocket Rocket

 

새로운 세상에 더 높이 Higher fire
新しい世界に さらに高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

나를 더 느껴줘 더 높이 Higher fire
俺をさらに感じて もっと高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

 

이게 나야 Wanna love myself
これが俺なんだ 自分を愛したい

나다운 세상에서 출래 누가 뭐래도
自分らしい世界で踊るよ 誰が何と言おうと

이제는 나를 깨워 줄래 Wake me up
今は俺を起こしてくれる?

I’m ready, ready to go higher
上に行く準備は出来てるから

 

Rocket Rocket Rocket (See the light)

Rocket Rocket Rocket

 

새로운 세상에 더 높이 Higher fire
新しい世界に さらに高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

나를 더 느껴줘 더 높이 Higher fire
俺をさらに感じて もっと高く燃え上がる

내 안의 세상으로 Rocket Rocket Rocket
俺の中の世界で Rocket

Rocket Rocket Rocket