K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NU'EST - DRESS

해를 지운 밤에 종소리 Louder (Yeh yeh)
日が沈んだ夜に大きな鐘の音 

널 위해 나는 진실의 가면을 써
君のために俺は真実の仮面をつける

 

스쳐 지나는 너의 눈을 따라가 Yeh oh baby
掠めていった君の目を追っていく

너의 춤 Step에 나를 맞출게 Yeh yeh
君のダンスのステップに合わせるように

모두 멈춰버린 밤
全てが止まってしまった夜

Secret time 무한의 운명에 날 맡길게 넌 날 잡아줘 (Oh wuh)
秘密の時間 無限の運命に身を任せるように君は俺を掴んでくれ

 

Baby just let it be, 가빠진 숨을 내쉬고 Hoo (For you)
Baby just let it be, 速まった息を吐きだして Hoo 君のために

난 널 위해 뭐든 해 달아날 생각은 말아 Hoo
俺は君のために何でもするよ 逃げることは考えないで Hoo

가면을 내리고서 두 눈으로 말을 해줘
仮面を下ろして両目で言ってくれ

너는 나의 V.I.P. Oh yaya
君は俺の V.I.P

 

When you say oh my gosh

넌 나를 미치게 Oh my gosh
君は俺を狂わせるように Oh my gosh

언제든 원한다면 Take my hand to your fantasy
いつでも望むなら俺の手を取って君のファンタジー

Baby oh my gosh oh my gosh (Hey baby)

 

24/7 I love ya I love ya I love ya ay

24/7 I love ya I love ya I love ya

약속해 나는 너를 위해 뭐든지 될 수 있어
約束するよ 俺は君のために何にでもなれるよ

Baby oh my gosh oh my gosh

 

네 눈이 점점 선명해져 가 네 시선이 날 삼켜버린 걸
君の目がだんだん鮮明になっていく 君の視線が俺を飲み込んでしまうんだ

사랑에 미쳐 더 Harder harder 묘한 느낌을 더 가르쳐줘 (Hold up)
恋に狂って さらにひどく 妙な感覚をもっと教えてくれ

경계선은 Blurred lines 우리 그 선을 넘어
境界線はぼやけた線 俺たちはその線を越えて

 

Baby just let it be, 가빠진 숨을 내쉬고 Hoo (For you)
Baby just let it be, 速まった息を吐きだして Hoo 君のために

난 널 위해 뭐든 해 달아날 생각은 말아 Hoo
俺は君のために何でもするよ 逃げることは考えないで Hoo

가면을 내리고서 두 눈으로 말을 해줘
仮面を下ろして両目で言ってくれ

너는 나의 V.I.P. Oh yaya
君は俺の V.I.P

 

When you say oh my gosh

넌 나를 미치게 Oh my gosh
君は俺を狂わせるように Oh my gosh

언제든 원한다면 Take my hand to your fantasy
いつでも望むなら俺の手を取って君のファンタジー

Baby oh my gosh oh my gosh (Hey baby)

 

24/7 I love ya I love ya I love ya ay

24/7 I love ya I love ya I love ya

약속해 나는 너를 위해 뭐든지 될 수 있어
約束するよ 俺は君のために何にでもなれるよ

Baby oh my gosh oh my gosh

 

Baby 너를 위해 매일 뭐든지 될 수 있어
君のために毎日何にでもなれる

그땐 너의 모든 소리를 기억할 수 있게 해줘
その時は君の全ての声を記録できるようにしてくれ

모든 순간을 놓치지 않을 거야
全ての瞬間を逃さないよ

You are the one that I want
俺がほしいのは君なんだ

내 가면 속 눈동자는 진심이니까
俺の仮面の中の瞳は本心だから