K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】P1Harmony - Pyramid

Yeah yeah yeah yeah yeah

I'm on the top of the Pyramid I'm on the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上にいる

I'm looking down from the Pyramid
ピラミッドから見下ろしてるんだ

I'm never gonna flop
俺は絶対に失敗しない

I'm at the top of the Pyramid I'm at the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上に立つ

 

We're here to break the chains
俺たちは鎖を断ち切るためにここにいる

Tear down the walls of the Pyramid
ピラミッドの壁を壊せ

 

바쁘게 돌아가 왜 그렇게 열심히 뛰어가
忙しく戻っていく どうしてそんなに一生懸命走ってくんだ

꿈의 자린 어디인지 그건 누가 정하는지
夢の場所はどこなのか それは誰が決めるのか

짓밟기 위해 사는 매일
踏みつけるために生きる毎日

I know everything is fake now
何もかもが嘘だって今わかった

가만히 있으면 밟히게 돼 Trap
じっとしていたら踏まれることになる トラップ

꿈만 꾸면 결국 Nothing’s gonna change
夢だけ見てたら結局何も変わらない

 

끝없는 터널 난 두려워도 더 강해질 거야
終わりのないトンネル 俺は怖くてももっと強くなるのさ

이미 빛바래 버린 저 왕관
もう色あせてしまったあの王冠

저들은 우리 안의 우릴 방관
彼らは俺たちの中の俺たちを傍観

겁쟁인 탈락 일으켜 반란 무너진 탑 Yeah
臆病者は脱落 起こす反乱 倒れる塔

 

Cage 안에 갇힌 채로 싸워가는 Fighter
ケージの中に閉じ込められたまま争うファイター

밀림 속에 군림하는 잔인한 King Lion
密林の中に君臨する残忍なキングライオン

끊임없는 배틀만 반복되는 중
途切れなくバトルだけ繰り返す中

지쳐 가는 삶에 피어날래 Yeah
疲れていく人生で生き返るよ

 

I'm on the top of the Pyramid I'm on the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上にいる

I'm looking down from the Pyramid
ピラミッドから見下ろしてるんだ

I'm never gonna flop
俺は絶対に失敗しない

I'm at the top of the Pyramid I'm at the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上に立つ

 

I'm on I'm on I'm on top
俺はトップに立つ

I'm on I'm on

I'm on the top of the Pyramid
ピラミッドの頂上に立つよ

 

I'm on the top of the Pyramid
俺はピラミッドの頂上に立つ

날 누구도 내릴 수 없을 걸
俺を誰も下ろすことはできない

또 누구든 덤벼도 괜찮아
誰でも飛びかかっても大丈夫

Tell me what you wanted
望んだことを教えて

 

이미 낡아 빠진 전선을 잘라
もう古びた前線を断ち切って

불만을 토해 내 내 랩은 Virus
不満を吐きだす 俺のラップはウイルス

모래성 앞에 굴려 내 물레방아
砂の城の前で転がす 俺の水車

적셔 Wet crash get it on
濡れて  Wet crash get it on

 

끝없는 터널 난 두려워도 더 강해질 거야
終わりのないトンネル 俺は怖くてももっと強くなるのさ

이미 빛바래 버린 저 왕관
もう色あせてしまったあの王冠

저들은 우리 안의 우릴 방관
彼らは俺たちの中の俺たちを傍観

겁쟁인 탈락 일으켜 반란 무너진 탑 Yeah
臆病者は脱落 起こす反乱 倒れる塔

 

Cage 안에 갇힌 채로 싸워가는 Fighter
ケージの中に閉じ込められたまま争うファイター

밀림 속에 군림하는 잔인한 King Lion
密林の中に君臨する残忍なキングライオン

끊임없는 배틀만 반복되는 중
途切れなくバトルだけ繰り返す中

지쳐 가는 삶에 피어날래 Yeah
疲れていく人生で生き返るよ

 

I'm on the top of the Pyramid I'm on the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上にいる

I'm looking down from the Pyramid
ピラミッドから見下ろしてるんだ

I'm never gonna flop
俺は絶対に失敗しない

I'm at the top of the Pyramid I'm at the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上に立つ

 

비웃어 봐 무시해 봐 세상의 중심은 너야
あざ笑ってみて 無視してみて 世界の中心は君だ

눈치를 왜 봐 널 자신 있게 Shout it out loud I can do
顔色をどうして伺うんだ 自信ありげに叫べ 俺はできる

 

Cage 안에 갇힌 채로 싸워가는 Fighter
ケージの中に閉じ込められたまま争うファイター

밀림 속에 군림하는 잔인한 King Lion
密林の中に君臨する残忍なキングライオン

끊임없는 배틀만 반복되는 중
途切れなくバトルだけ繰り返す中

지쳐 가는 삶에 피어날래 Yeah
疲れていく人生で生き返るよ

 

I'm on the top of the Pyramid I'm on the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上にいる

I'm looking down from the Pyramid
ピラミッドから見下ろしてるんだ

I'm never gonna flop
俺は絶対に失敗しない

I'm at the top of the Pyramid I'm at the top
俺はピラミッドの頂上に 俺は頂上に立つ

I’m on the top of the Pyramid
俺はピラミッドの頂上にいるよ