K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TREASURE - 다라리 (DARARI)

다라라라라라리 널 보고 있음 음악이 Babe
DARARI 君を見てると音楽が Babe

너를 위한 멜로디 멜로디 Yeah
君のためのメロディー Yeah

네가 뮤즈니까 잘 들어봐 Play it
君がミューズだからよく聞いて 再生するよ

 

사실 말이지 Since seventeen yeah
実はさ 17歳のときから

널 지켜봤지 말을 못 했을 뿐
君を見守ってたよ 言えなかっただけ

여전히 네 주윌 맴돌아 두 눈을 뗄 수가 없잖아
相変わらず君の周りをぐるぐる 目を離せないじゃないか

혹시 너도 같은 맘일지는 난 안 궁금해 Yeah
もしかしたら君も同じ気持ちなのか 俺は気にならないよ

난 네가 좋으니까
君が好きだから

 

네 눈빛이 흔들려 You already know
君の眼差しが揺れる もう知ってるよね

너도 원한다는 걸 네 입가 미소가 번지니까
君も望んでるってこと 君の口元に笑みが広がるから

그걸 보니까 Bonita-nita 네가
それを見たら Bonita-nita 君が

내가 말했었잖아 You already know
俺が言ったじゃん もう知ってるよね

네가 맘에 든단 걸 네 긴 머리 날리니까
君が気に入ったんだってこと 長い髪をなびかせるから

그걸 보니까 Bonita-nita 네가
それを見たら Bonita-nita 君が

 

다라라라라라리 널 보고 있음 음악이 Babe
DARARI 君を見てると音楽が Babe

너를 위한 멜로디 멜로디 Yeah
君のためのメロディー Yeah

네가 뮤즈니까 잘 들어봐 Play it
君がミューズだからよく聞いて 再生するよ

 

Baby 네 덕분에 쏟아지는 아이디어
Baby 君のおかげで降り注ぐアイディア

가뭄에 비 오듯 네가 내게 있어 Pressure
日照りに雨が降るように君が俺にとって気圧

조금 서툰 내 표현 노랠 빌려 I give u love
ちょっと下手な俺の表現 歌を借りて愛をあげるよ

모두 널 향해 흘러
全部君に流れる

따뜻함을 느껴 네 옆에서 난
温かさを感じるんだ 君の隣で俺は

호빵 같은 따끈한 사랑이 찾아왔어
アンマンみたいな温かい愛がやってきた

Uh ummm, Excuse me Miss

I L.O.V.E Y.O.U

 

네 눈빛이 흔들려 You already know
君の眼差しが揺れる もう知ってるよね

너도 원한다는 걸 네 입가 미소가 번지니까
君も望んでるってこと 君の口元に笑みが広がるから

그걸 보니까 Bonita-nita 네가
それを見たら Bonita-nita 君が

내가 말했었잖아 You already know
俺が言ったじゃん もう知ってるよね

네가 맘에 든단 걸 네 긴 머리 날리니까
君が気に入ったんだってこと 長い髪をなびかせるから

그걸 보니까 Bonita-nita 네가
それを見たら Bonita-nita 君が

 

다라라라라라리 널 보고 있음 음악이 Babe
DARARI 君を見てると音楽が Babe

너를 위한 멜로디 멜로디 Yeah
君のためのメロディー Yeah

네가 뮤즈니까 잘 들어봐 Play it
君がミューズだからよく聞いて 再生するよ

 

처음 느껴보는 Love like this
初めて感じるこんな愛

Give me love like this Show you love like this yeah
こんな愛がほしい こんな愛を見せて

따라 불러줄래 Sing like this
一緒に歌ってくれる?こうやって

Oh sing with me 한 번 더 Ayo
ほら歌って もう一回

Boom chicky boom Can you feel my heartbeat
Boom chicky boom 俺の鼓動が感じられる?

Boom chicky boom 기다리고 있잖아
Boom chicky boom 待ってるじゃないか

Boom chicky boom Doo doo doo doo

너에게 닿길 바라 All for you
君に届きますように 全部君へ

 

다라라라라라리 널 보고 있음 음악이 Babe
DARARI 君を見てると音楽が Babe

너를 위한 멜로디 멜로디 Yeah
君のためのメロディー Yeah

네가 뮤즈니까 잘 들어봐 Play it
君がミューズだからよく聞いて 再生するよ

 

솔라미파솔 널 닮은 멜로디
ソラミファソ 君に似たメロディー

솔라미파솔 Oh fall in love with me
ソラミファソ 俺と恋に落ちよう