K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】JUST B - Double Dare

Double dare

 

겁이 나 떨림이 숨 막히게 조여와 Ooh
怖いんだ 震えが息を詰まらせるように締めてきて

Cuz I have nowhere to go

자욱한 안개 속 끝을 모를 미로에 나
立ち込めた霧の中 終わりを知らない迷路に俺は

또다시 눈을 감아 Ooh
また目を閉じる

 

Yeah 벗어나야 돼 무릎 꿇을 순 없어 No
抜け出さなきゃならない 膝をつけないんだ

Yeah 깨어나야 돼 보란 듯이 외쳐 더 Loud
目覚めなきゃならない これ見よがしに叫べ もっと

또 마침내 시작된 Chase
ついに始まった  Chase

I'm gonna rip you to pieces

출구를 찾을 수 없다면 부숴 I’m freak
出口を探せないなら壊せ  I’m freak

 

혼돈 속을 헤매는 나
混沌の中を彷徨う俺

모든 걸 다 태워버려 Burn Burn
全てを燃やしてしまえ  Burn Burn

더 깊이 빠져들어 Lower Lower
もっと深く溺れていく Lower Lower

No mercy

 

Double double double double double dare

나를 깨우는 소리가 들려
俺を起こす声が聞こえる

Double double double double double dare

자비 없이 네 심장을 노려
慈悲なく君の心臓を狙う

후회는 늦었어 좀 막을 순 없겠지 날 Yeah
後悔は遅い 止められはしないだろうな 俺を

달라진 내 모습 봐 가볍게 해치워 널 Yeah
変わった俺の姿を見ろ 軽く片付ける お前を

Double double double double double dare

깊이 숨겨둔 본능을 따라
深く隠しておいた本能に従って

 

Na na na na na

Double dare

 

초점을 잃은 눈을 떠 차츰 뚜렷해져 점점
焦点を失った目を開けて 次第にはっきりするんだ だんだん

진짜가 뭔지 다 봤어 더는 뭣도 두렵지가 않지
本物が何なのか全部見た これ以上何も怖くないだろ

시간을 Turn it up 공간 속의 Paradigm
時間を Turn it up 空間の中のパラダイム

이 모든 걸 다 바꿔 봐
この全てを全部変えてみな

더러운 세상을 터뜨려 봐
汚い世界を潰してみろ

 

혼돈 속을 헤매는 나
混沌の中を彷徨う俺

모든 걸 다 태워버려 Burn Burn
全てを燃やしてしまえ  Burn Burn

더 깊이 빠져들어 Lower Lower
もっと深く溺れていく Lower Lower

No mercy

 

Double double double double double dare

나를 깨우는 소리가 들려
俺を起こす声が聞こえる

Double double double double double dare

자비 없이 네 심장을 노려
慈悲なく君の心臓を狙う

후회는 늦었어 좀 막을 순 없겠지 날 Yeah
後悔は遅い 止められはしないだろうな 俺を

달라진 내 모습 봐 가볍게 해치워 널 Yeah
変わった俺の姿を見ろ 軽く片付ける お前を

Double double double double double dare

깊이 숨겨둔 본능을 따라
深く隠しておいた本能に従って

 

‘Better watch out’

내 귓가에 울려 퍼진 Whisper
俺の耳元に鳴り響いた囁き

I don't need your help 승부는 다 끝났어 Oh
I don't need your help 勝負は全部終わった Oh

날 가로막는 이 세상 전부
俺を遮るこの世界全部

싹 바꿔 버려 Save myself Yeah
さっと変えてやれ Save myself

 

Yeah we like a double double dare babe

Na na na na na

Double double dare

No mercy

 

Double double double double double dare

상처뿐이던 방황을 멈춰
傷ばかりだった彷徨いを止めて

Double double double double double dare

짙은 회색빛 어둠을 끝내
深い灰色の闇を終えて

후회는 늦었어 좀 막을 순 없겠지 날 Yeah
後悔は遅い 止められはしないだろうな 俺を

달라진 내 모습 봐 가볍게 해치워 널 Yeah
変わった俺の姿を見ろ 軽く片付ける お前を

Double double double double double dare

깊이 숨겨둔 본능을 따라
深く隠しておいた本能に従って

 

Na na na na na

Double dare