K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】T1419 - 은닉(Get the Bom)


www.youtube.com

 

Here crime scene 입단속 단디 시켜
ここは犯罪現場 口止めをしっかりさせる

No mercy 구경만 할 거면 비켜
No mercy 見物するだけならどきな

모르게 해 우리 어머니 니들이 탐낸 이 몸이
お母さんが知らないうちに お前たちが欲しがったこの体が

Aka 엄친아 that’s me 오늘 개쩌는 반란이
Aka 賢い子 that’s me 今日ヤバい反乱が

 

같이 할 사람 모여라라라라
一緒にやる人は集まれ

나처럼 dance 나처럼 dance Ay Ay
俺みたいに dance

진지 빨거면 나가라라라라
真面目ぶるなら出てけ

나처럼 wave 나처럼 wave Woah Woah
俺みたいに wave

 

마치 두 얼굴의 사나이 Woah
まるで二つの顔の男

모두 알던 내가 아니지 아냐 아냐 아냐
みんなが知っていた俺じゃない 違うんだよ

같잖은 frame에 날 맞추니
くだらないframeに俺を合わせるのか?

이건 일급비밀 첫 번째 은닉
これはトップシークレット 最初の隠匿

 

I get the bomb woo Get the bomb woo

언제쯤 터뜨려버릴까요
いつ頃爆発させるでしょうか

I get the bomb woo Get the bomb woo

여전히 그런 날 원하잖아요 은닉
相変わらずそんな俺を望んでるじゃないですか 隠匿

 

숨겨 날 더 깊이 숨겨
隠す 俺をさらに深く隠す

숨겨라 원하는 대로
隠せ 望むままに

숨겨 아무도 모르게
隠す 誰にも知られぬように

걍 내 숨결까지 가져가세요
ただ俺の息遣いまで持って行ってください

 

I-ya-ya I-ya-ya

더 깊이 들어가 흐름 속에 묻어가
さらに深く入っていく 流れの中についていく

I-ya-ya I-ya-ya

원하는 대로 따르지 은닉
望むままに従うんだ 隠匿

 

소떡처럼 단짠 우린 낮과 밤이 달러
ソットクのように甘じょっぱい俺たちは昼と夜じゃない

겉보기엔 참 착해도 랜선 위엔 Baller
見かけは大人しくてもオンライン上では Baller

What a real what a fake Gotta change gotta move

Can you hear Can you feel 알겠지 내가 찐
Can you hear Can you feel 分かるだろ 俺がホンモノ

 

감춰왔던 날 봉인해제 Oh Oh Oh
隠してきた俺を封印解除

진실함은 오답이 돼 땡땡 땡
真面目さは誤答になる

가면 벗고 드러내네 드러내
仮面を抜いて現れるのさ

소리 없이도 요란해 왱왱
音がなくても騒々しい ブンブン

 

마치 두 얼굴의 사나이 Woah
まるで二つの顔の男

모두 알던 내가 아니지 아냐 아냐 아냐
みんなが知っていた俺じゃない 違うんだよ

같잖은 frame에 날 맞추니
くだらないframeに俺を合わせるのか?

이건 일급비밀 첫 번째 은닉
これはトップシークレット 最初の隠匿

 

I get the bomb woo Get the bomb woo

언제쯤 터뜨려버릴까요
いつ頃爆発させるでしょうか

I get the bomb woo Get the bomb woo

여전히 그런 날 원하잖아요 은닉
相変わらずそんな俺を望んでるじゃないですか 隠匿

 

숨겨 날 더 깊이 숨겨
隠す 俺をさらに深く隠す

숨겨라 원하는 대로
隠せ 望むままに

숨겨 아무도 모르게
隠す 誰にも知られぬように

걍 내 숨결까지 가져가세요
ただ俺の息遣いまで持って行ってください

 

I-ya-ya I-ya-ya

더 깊이 들어가 흐름 속에 묻어가
さらに深く入っていく 流れの中についていく

I-ya-ya I-ya-ya

원하는 대로 따르지 은닉
望むままに従うんだ 隠匿

 

의미 없이 매일 I'm sorry 사실 내 맘은 Not sorry
意味なく毎日 I'm sorry 実際俺の気持ちは Not sorry

I get the bomb woo Get the bomb woo

언제쯤 터뜨려버릴까요
いつ頃爆発させるでしょうか

늦기 전에 어서 내 손을 잡아 Woah
遅れる前にさあ俺の手を掴め

 

숨겨 날 더 깊이 숨겨
隠す 俺をさらに深く隠す

숨겨라 원하는 대로
隠せ 望むままに

숨겨 아무도 모르게
隠す 誰にも知られぬように

걍 내 숨결까지 가져가세요 Oh yeah
ただ俺の息遣いまで持って行ってください Oh yeah

 

I-ya-ya I-ya-ya

더 깊이 들어가 흐름 속에 묻어가
さらに深く入っていく 流れの中についていく

I-ya-ya I-ya-ya

원하는 대로 따르지 은닉
望むままに従うんだ 隠匿