K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Weki Meki - Who am I


www.youtube.com

 

Who am I
私は誰?

‘If’보다 간절한 Story 불안함은 나의 존재에 피어나
"もしも"より切実な話 不安は私の存在に咲く

Who am I
私は誰?

빛과 그림자 Yes or no 이분법 사이에
光と影 イエスかノー 二項対立の間から

달아나 And cross a line
逃げて そして一線を越える

 

I’m melting into you like a butterfly Like like a butterfly
蝶のようにあなたに溶け込んでいく

자유로운 날갯짓은 날 춤추게 해
自由な羽ばたきは私を踊らせる

꿈 같은 Nostalgia 그저 환상은 아니야
夢のようなノスタルジア ただの幻想じゃない

So tell me Who am I
だから教えて 私は誰?

 

We just have to saying
私たちは言うしかないの

La la la la lala lala la la la la

We just have to saying
私たちは言うしかないの

La la la la lala lala la la la la

We just have to saying
私たちは言うしかないの

 

아름다워 Sweet and dazed 향기에 취해
美しい 甘くぼんやりと香りに酔う

(Who am I am I who you are am I am I who you are)
私は誰?あなたは誰?

아른거려 선명하려 할수록 어지럽게
ちらちらと 鮮明になろうとするほどくらくらと

(Who am I am I who you are)
私は誰?あなたは誰?

Tell me tell me oh Who am I
教えてほしい 私は誰なの?

 

‘If’보다 더 간절한 Story 불안함은 나의 존재에 피어나
"もしも"よりもっと切実な話 不安は私の存在に咲く

 

Dance with me dance with me dance with me
私と踊ってよ

Ay ya 손을 뻗어 무지개 위 올라타 나 Hoo
手を伸ばして虹の上に乗るの

달을 스쳐 날아 별의 기억 따라
月を通り過ぎて 星の記憶を追って

Dance like a butterfly ha
蝶のように踊る

 

아주 커다란 My mystery 꽃이 가득한 곳 Understory
大きくなり過ぎたミステリー 花が溢れる場所の下層に

날 데려가 줘 Please
私を連れて行ってよ どうか

 

We just have to saying
私たちは言うしかないの

La la la la lala lala la la la la

We just have to saying
私たちは言うしかないの

La la la la lala lala la la la la

Tell me tell me oh Who am I
教えてほしい 私は誰なの?

 

어둠과 빛 기쁨과 슬픔도 결국 나 하나인 걸
闇と光 喜びと悲しみも結局は私一人なの

달이 멈춘 그때 난 계속해서 네게 말을 걸게
月が止まったそのとき 私はずっとあなたへ話しかけるよ

Uh 투명해지는 듯해 난 다시 깨어나 Baby 또 하나 둘 셋
透明になったようにまた目覚める 1, 2, 3

 

We just have to saying
私たちは言うしかないの

아름다워 Sweet and dazed 향기에 취해
美しい 甘くぼんやりと香りに酔う

(Who am I am I who you are am I am I who you are)
私は誰?あなたは誰?

아른거려 선명하려 할수록 어지럽게
ちらちらと 鮮明になろうとするほどくらくらと

(Who am I am I who you are)
私は誰?あなたは誰?

Tell me tell me oh Who am I
教えてほしい 私は誰なの?