K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - TOMBOY


www.youtube.com

 

Look at you 넌 못 감당해 날
ほら見て あなたは私に耐えられない

Ya took off hook 기분은 Coke like brrr
ホックを外して 気分はコーラみたいにブルブル

Look at my toe 나의 Ex 이름 Tattoo
私のつま先見て 元カレの名前のタトゥー

I got to drink up now 네가 싫다 해도 좋아
もう全部飲み干さなきゃ 嫌いだって言われてもいいし

 

Why are you cranky, boy? 
何であなたは不機嫌なの?

뭘 그리 찡그려 너
何をそんなに顔を顰めてるの?

Do you want a blond barbie doll?
ブロンドのバービー人形が欲しいって?

It’s not here, I’m not a doll
ここには居ないわ 私人形じゃないから

 

미친 연이라 말해 What’s the loss to me ya
狂った女だって言うけど私に何か損がある?

사정없이 까보라고 You’ll lose to me ya
容赦なくディスってみろって 私に負けるだろうけど

사랑 그깟 거 따위 내 몸에 상처 하나도 어림없지
たかが恋なんて私の体に傷ひとつ付けられやしないわ

너의 썩은 내 나는 향수나 뿌릴 바엔
あなたの腐った匂いに香水をかけるくらいなら

 

Ye I’m a Tomboy (Umm ah umm)
そう 私はTOMBOY

Ye I’ll be the Tomboy (Umm ah)
そう 私はTOMBOYになるわ

This is my attitude Ye I’ll be the Tomboy
これが私の心構え 私はTOMBOYになるわ

 

I don’t wanna play this ping pong
こんなピンポンしたくない

I would rather film a Tik Tok
ていうか私はTikTokt撮りたいくらいなんだけど

Your mom raised you as a prince
あなたはママに王子さまとして育てられた

But this is queendom, right?
でもここはクインダム だよね?

I like dancing, I love ma friends
踊るのが好き 友だちが大好き

Sometimes we swear without cigarettes
煙草を吸わずに悪口を言うこともある

I like to eh on drinking whiskey
ウイスキーを飲んでするのも好き

I won’t change it, what the hell?
変わるつもりはないよ だから何?

 

미친 척이라 말해 What’s the loss to me ya
狂ったふりだって言うけど私に何か損がある?

사정없이 씹으라고 You’re lost to me ya
容赦なく貶してみろって 私に負けるだろうけど

사랑 그깟 거 따위 내 눈에 눈물 한 방울 어림없지
たかが恋なんて私の目に涙を一滴も流させないわ

너의 하찮은 말에 미소나 지을 바엔
あなたのつまらない言葉に笑顔を見せるくらいなら

 

Ye I’m a Tomboy (Umm ah umm)
そう 私はTOMBOY

Ye I’ll be the Tomboy (Umm ah)
そう 私はTOMBOYになるわ

This is my attitude Ye I’ll be the Tomboy
これが私の心構え 私はTOMBOYになるわ

 

Said you get it?
わかった?

You get the song right, you’ll get what I mean “Tomboy
曲をちゃんと理解すれば"TOMBOY"の意味もわかるはず

 

La la la la la la la la la

La la la la la la la la la

(Three, two, one)
3, 2, 1

 

It’s neither man nor woman
男でも女でもないの

(Just me I-DLE)
ただ私はI-DLE

It’s neither man nor woman
男でも女でもない

(Just me loving Tomboy)
ただ私はTOMBOYが大好きなの