K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Weeekly - La Luna

널 맴도는 달처럼 영원히 너만 바라볼 나야
あなたを回る月のように 永遠にあなただけ見つめる私

넌 나의 지구 같아 나를 위해 더 빛나 줘 파랗게
あなたは私の地球みたい 私のためにもっと輝いてね 青く

슬픈 얘긴 말아 Don’t lie 알고 싶지 않아
悲しい話はやめて Don't lie 知りたくないよ

오늘도 난 네 주윌 하염없이 맴돌 뿐 넌 아름다워
今日も私はあなたの周りを呆然と回るだけ あなたは美しい

 

새까만 밤 위로 널 불러봐도
真っ暗な夜の上であなたを呼んでみても

네겐 닿지 못한 채 흩어져 버리기만 해
あなたには触れられないまま散らばってしまうばかり

I know you know

간절할수록 아득해져
切実になるほど遥か遠く

낮과 밤을 넘어 돌고 도는 궤도 저 너머
昼と夜を越えて回り回る軌道 あの向こう

너와 나의 거린 왜 이토록 먼데 먼데
あなたと私の距離はどうしてこんなに遠いの

 

감춰둔 내 뒷모습엔 많은 얘기가 있어 언젠가 전할게
隠しておいた私の後ろ姿にはたくさんの話がある いつか伝えるね

가끔 저 별들이 잠시 너를 가려도 나에겐 오직 너뿐이라고
たまにあの星がしばらくあなたを隠しても私にはただあなただけだって

 

널 맴도는 달처럼 영원히 너만 바라볼 나야
あなたを回る月のように 永遠にあなただけ見つめる私

넌 나의 지구 같아 나를 위해 더 빛나 줘 파랗게
あなたは私の地球みたい 私のためにもっと輝いてね 青く

슬픈 얘긴 말아 Don’t lie 알고 싶지 않아
悲しい話はやめて Don't lie 知りたくないよ

오늘도 난 네 주윌 하염없이 맴돌 뿐 넌 아름다워
今日も私はあなたの周りを呆然と回るだけ あなたは美しい

 

늘 눈부신 낮에도 너만 바라볼 나야
いつも眩しい昼にもあなただけ見つめる私

긴 어두운 밤에도
長い暗闇でも

이제 내겐 너를 볼 수 없는 것보다 두려운 건 없는걸
もう私にはあなたに会えないことより怖くはないの

I don’t wanna know 깨기 싫은 너라는 꿈을 꿔
I don’t wanna know 目覚めたくないあなたという夢を見る

 

넌 은하수 별들 중에 가장 환해
あなたは天の川の星の中で一番明るい

나의 푸른 달빛 아래 웃길 원해
私の青い月明りの下笑わせてほしいの

난 널 위한 빛으로 이 세상 단 하나인 너의 달이 될게
私はあなたのための光でこの世界ただ一人のあなたの月になるよ

닿을 듯한 꿈처럼 내 시야에 머물러
届きそうな夢のように私の視界に留まって

달과 지구 거린 왜 여전히 먼데 먼데
月と地球の距離はどうして相変わらず遠いの

 

감춰둔 내 뒷모습엔 많은 얘기가 있어 언젠가 전할게
隠しておいた私の後ろ姿にはたくさんの話がある いつか伝えるね

가끔 저 별들이 잠시 너를 가려도 나에겐 오직 너뿐이라고
たまにあの星がしばらくあなたを隠しても私にはただあなただけだって

 

널 맴도는 달처럼 영원히 너만 바라볼 나야
あなたを回る月のように 永遠にあなただけ見つめる私

넌 나의 지구 같아 나를 위해 더 빛나 줘 파랗게
あなたは私の地球みたい 私のためにもっと輝いてね 青く

슬픈 얘긴 말아 Don’t lie 알고 싶지 않아
悲しい話はやめて Don't lie 知りたくないよ

오늘도 난 네 주윌 하염없이 맴돌 뿐 넌 아름다워
今日も私はあなたの周りを呆然と回るだけ あなたは美しい

 

늘 눈부신 낮에도 너만 바라볼 나야
いつも眩しい昼にもあなただけ見つめる私

긴 어두운 밤에도
長い暗闇でも

이제 내겐 너를 볼 수 없는 것보다 두려운 건 없는걸
もう私にはあなたに会えないことより怖くはないの

I don’t wanna know 깨기 싫은 너라는 꿈을 꿔
I don’t wanna know 目覚めたくないあなたという夢を見る

 

I don’t wanna know

깨기 싫은 너라는 꿈을 꿔
目覚めたくないあなたという夢を見る

I don’t wanna know