K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NCT 127 - Road Trip

떠나 Road Trip 우리만이 아는 곳으로
旅立つ Road Trip 俺たちだけが知ってる場所へ

어디든지 가고 싶어 손을 꼭 잡고 yeah
どこへでも行きたい 手をぎゅっと握って

Thousands of miles

정해진 건 없어 맘이 이끄는 대로
決まったことはない 心が導くままに

멈추지 마 어디든지 가자 Road Trip
止まらないで どこへでも行こう Road Trip

 

한적한 이 도로 윌 깨우는 엔진 소리
閑散としたこの道路の上を起こすエンジン音

더 자유로운 느낌 baby don’t sleep, oh
さらに自由な感じ baby don’t sleep, oh

펼쳐진 하늘까지 우릴 반겨주는 것 같은 느낌
広がった空まで俺たちを歓迎してくれるみたいな感じ

Let's sing along 더 큰 소리로 on & on
Let's sing along もっと大きな音で on & on

 

어디로 갈까 아직 모르지만
どこへ行くのかまだ分からないけど

난 이대로만 어디든 너만 있으면 돼
俺はこのままどこへでも 君さえいればいいんだ

 

떠나 Road Trip 우리만이 아는 곳으로
旅立つ Road Trip 俺たちだけが知ってる場所へ

어디든지 가고 싶어 손을 꼭 잡고 yeah
どこへでも行きたい 手をぎゅっと握って

Thousands of miles

정해진 건 없어 맘이 이끄는 대로
決まったことはない 心が導くままに

멈추지 마 어디든지 가자 Road Trip
止まらないで どこへでも行こう Road Trip

 

Yeah we gon’ roll 급할 필요 없어
Yeah we gon’ roll 急ぐ必要はない

음 아마도 이래도 저래도 좋아 난
ううん 多分こうでもそうでもいいよ 俺は

너와 함께 있잖아
君と一緒にいるじゃないか

 

남들 가는 길로 꼭 안 가도 돼
他人が進む道に必ず進まなくてもいい

우리만의 길을 가자 어때
俺たちだけの道を進もう どう?

자 어디로 끌린 대로 따라가
さあ どこへ 惹かれたままついて行く

 

함께 달려갈 시간 속 너와 나
一緒に走っていく時間の中 君と俺

언제까지나 이렇게 함께 빛나면 돼
いつまでもこうして一緒に輝けばいいのさ

 

떠나 Road Trip 우리만이 아는 곳으로
旅立つ Road Trip 俺たちだけが知ってる場所へ

어디든지 가고 싶어 손을 꼭 잡고 yeah
どこへでも行きたい 手をぎゅっと握って

Thousands of miles

정해진 건 없어 맘이 이끄는 대로
決まったことはない 心が導くままに

멈추지 마 어디든지 가자 Road Trip
止まらないで どこへでも行こう Road Trip

 

어딘가에 어딘가에 우리 함께 우리 함께
どこかに俺たち一緒に

이 순간을 간직할래 oh yeah yeah
この瞬間を大切にするよ

 

수없이 펼쳐진 길 (있어) 너와 나만의 지도
数え切れないほど広がった道 君と俺だけの地図

어디로 향해도 좋은 걸 oh oh (on a road oh)
どこへ受かってももいいんだ oh oh (on a road oh)

 

떠나 Road Trip 꿈보다 꿈같은 곳으로
旅立つ Road Trip 夢より夢のような場所へ 

좀 더 많은 순간들을 나누고 싶어
もっとたくさんの瞬間を分け合いたい

Thousands of miles

정해진 건 없어 맘이 이끄는 대로
決まったことはない 心が導くままに

멈추지 마 어디든지 가자 Road Trip
止まらないで どこへでも行こう Road Trip

 

어딘가에 어딘가에 우리 함께 우리 함께
どこかに俺たち一緒に

이 순간을 간직할래 oh yeah yeah
この瞬間を大切にするよ

 

Thousands of miles

정해진 건 없어 맘이 이끄는 대로
決まったことはない 心が導くままに

멈추지 마 어디든지 가자 Road Trip
止まらないで どこへでも行こう Road Trip

 

떠나 Road Trip 모든 순간 너의 곁으로
旅立つ Road Trip 全ての瞬間君のそばへ