K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN - Last Sequence


www.youtube.com

 

빛이 찬란하게 너와 날 비춰
明かりが煌びやかにあなたと私を照らす

천천히 오른 막이 믿기지 않아
ゆっくりと上がった幕が信じられなくて

난 또 아직 맘이 차올라 처음 그날처럼
私はまだ心がいっぱいなの 最初のあの日のように

 

Ey ey 꿈꿔온 무대 위 Ey ey 벅찬 설렘 아래
夢見てきたステージの上 胸が溢れたときめきの下

난 피어나 화려하게 잊지 못할 장면 속에 oh babe
私は咲き誇る 華やかに 忘れられないシーンの中で

 

Like a finale
フィナーレのように

가장 뜨겁고 아름다운 이 때 완성될 last scene, oh
一番熱く美しいこのとき完成するラストシーン

Like a finale
フィナーレのように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 눈부실 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 眩しいこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの

 

Ah ah ah ah, like a finale, like a finale
フィナーレのように

Ah ah ah ah 잊히지 않게 잊히지 않게
忘れないように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 기억될 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 記憶されるこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの

 

이 장면 후론 새로운 chapter, uh
このシーンの後には新しいチャプター

올라 on stage 절정에 닿아 level up my page
ステージに上がる 絶頂に届く 私のページがレベルアップ

가장 뜨겁고 아름다울 때 피어날래 like a finale
一番熱く美しいとき咲き誇るの フィナーレのように

Keep it going, I got no limit
その調子 限界はない

Will not give up, we run it
諦めないで走り続けるの

 

Ey ey 흐르는 음악 위 Ey oh babe
流れる音楽の上

 

Like a finale
フィナーレのように

가장 뜨겁고 아름다운 이 때 완성될 last scene, oh
一番熱く美しいこのとき完成するラストシーン

Like a finale
フィナーレのように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 눈부실 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 眩しいこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの

 

Ah ah ah ah, like a finale, like a finale
フィナーレのように

Ah ah ah ah 잊히지 않게 잊히지 않게
忘れないように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 기억될 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 記憶されるこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの

 

끝만 같던 stage 또 다른 시작이야
夢みたいだったステージ また別の始まり

이 무대 위의 너와 나 마지막을 향해 달려가
このステージの上のあなたと私 最後に向かって走っていく

Ending이란 없어 Show must go on forever, oh ooh
エンディングっていうのはないの 何があろうと永遠に続けなきゃ

 

Ah ah ah ah 끝나지 않길, 끝나지 않길
終わらないように

Ah ah ah ah 우린 영원히
私たちは永遠に

 

Like a finale
フィナーレのように

가장 뜨겁고 아름다운 이 때 완성될 last scene, oh
一番熱く美しいこのとき完成するラストシーン

Like a finale
フィナーレのように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 눈부실 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 眩しいこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの

 

Ah ah ah ah, like a finale, like a finale
フィナーレのように

Ah ah ah ah 잊히지 않게 잊히지 않게
忘れないように

늘 영원히 늘 영원히 늘 영원히 기억될 이 순간
いつも永遠に いつも永遠に 記憶されるこの瞬間

넌 나의 last sequence, last sequence 야
あなたは私のラストシークエンスなの