K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MCND - W.A.T.1


www.youtube.com

 

흔들려도 꽉 잡아 우리는
揺れてもぎゅっと掴む 俺たちは

지는 해를 바라보며 Running 계속 Running
沈む太陽を見つめながら走る 走り続ける

머무른 자리마다 축제로 물들여 Wanna get it all
止まった場所ごと祭りで彩るのさ 全部手に入れたい

 

불어오는 바람 속의 함성
吹いてくる風の中の歓声

내 이름을 불러 Like Billboard Song
俺の名前を呼んで ビルボードソングのように

We are the one 우릴 보여줄 때 숨어버리는 Sun
俺たちがそうさ 俺らを見せると隠れてしまう太陽

Shoot me 이 순간만큼은 In the wilderness
Shoot me この瞬間くらいは荒野で

 

내 눈앞에 시야는 흐려지고
目の前の視界はぼやけて

마치 방향을 잃은 나침반처럼
まるで彷徨を見失った羅針盤のように

It’s real roulette
本当のルーレット

주사위는 이미 던져졌어
サイコロはもう投げられたのさ

 

순간의 감각들이 말해준 걸
瞬間の感覚たちが言ってくれたんだ

I wanna baby you now now

너를 보여줘 Keep going
君を見せてよ 進み続けて

 

흔들려도 꽉 잡아 우리는
揺れてもぎゅっと掴む 俺たちは

지는 해를 바라보며 Running 계속 Running
沈む太陽を見つめながら走る 走り続ける

머무른 자리마다 축제로 물들여 Wanna get it all
止まった場所ごと祭りで彩るのさ 全部手に入れたい

 

불어오는 바람 속의 함성
吹いてくる風の中の歓声

내 이름을 불러 Like Billboard Song
俺の名前を呼んで ビルボードソングのように

We are the one 우릴 보여줄 때 숨어버리는 Sun
俺たちがそうさ 俺らを見せると隠れてしまう太陽

Shoot me 이 순간만큼은 In the wilderness
Shoot me この瞬間くらいは荒野で

 

Baby You so bright 다시 Run around
君はとても輝いている また駆け回るのさ

달려봐도 끝이 보이지 않아 앞이
走っても終わりが見えない 前が

그래도 계속 Keep movin’ on 움직여 바삐
それでも動き続けるのさ 忙しく

 

수많은 물음표 안에 날 꾸짖고 괴롭힐 때면 난
数多の疑問符の中で 俺を叱って苦しめるときは

가슴에 깊게 새겨놔 거울에 비친 나를 봐
胸に深く刻んでおく 鏡に映った自分を見て

이 세상에 더 크게 소릴 질러봐
この世界でさらに大きく叫んでみろ

 

순간의 감각들이 말해준 걸
瞬間の感覚たちが言ってくれたんだ

I wanna baby you now now

너를 보여줘 Keep going
君を見せてよ 進み続けて

 

흔들려도 꽉 잡아 우리는
揺れてもぎゅっと掴む 俺たちは

지는 해를 바라보며 Running 계속 Running
沈む太陽を見つめながら走る 走り続ける

머무른 자리마다 축제로 물들여 Wanna get it all
止まった場所ごと祭りで彩るのさ 全部手に入れたい

 

불어오는 바람 속의 함성
吹いてくる風の中の歓声

내 이름을 불러 Like Billboard Song
俺の名前を呼んで ビルボードソングのように

We are the one 우릴 보여줄 때 숨어버리는 Sun
俺たちがそうさ 俺らを見せると隠れてしまう太陽

Shoot me 이 순간만큼은 In the wilderness
Shoot me この瞬間くらいは荒野で

 

찰나의 외로움은 날 막지 못해
刹那の悲しみは俺を遮れない

모두가 숨죽이고 있을 때 그때
みんなが息を殺しているとき そのとき

펼칠 거야 네가 맡긴 날개
広げるんだ 君が委ねた翼

Yeah 건조한 기대를 머금어
乾燥した期待を抱いて

네 함성이 날 업고 달려 I wanna get it all
君の歓声が俺を背負って走るんだ 全部手に入れたい

 

흔들려도 꽉 잡아 우리는
揺れてもぎゅっと掴む 俺たちは

지는 해를 바라보며 Running 계속 Running
沈む太陽を見つめながら走る 走り続ける

머무른 자리마다 축제로 물들여 Wanna get it all
止まった場所ごと祭りで彩るのさ 全部手に入れたい

 

불어오는 바람 속의 함성
吹いてくる風の中の歓声

내 이름을 불러 Like Billboard Song
俺の名前を呼んで ビルボードソングのように

We are the one 우릴 보여줄 때 숨어버리는 Sun
俺たちがそうさ 俺らを見せると隠れてしまう太陽

Shoot me 이 순간만큼은 In the wilderness
Shoot me この瞬間くらいは荒野で