K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】LIGHTSUM - VIVACE


www.youtube.com

 

어디선가 들려오는 음악 It's you
どこからか聞こえてくる音楽 それはあなた

늘 기다렸던 순간 첫 페이지를 펼쳐
いつも待っていた瞬間 最初のページを開く

그 누구도 모르게 비밀스레 너를 그려 넣을래
誰にも秘密でこっそりあなたを描きこむね

 

자 문을 열어 Wake me up 잔잔한 내 맘을 깨워
あのドアを開いて起こして 穏やかな私の気持ちを起こして

색다른 걸 원한다면 이제 내 리듬에 너를 맡긴 채
目新しいものを望むなら 今私のリズムにあなたを任せたまま

나를 따라 이 멜로디를 따라
私に このメロディーについてきて

여기 나에게 오면 돼 좀 더 빠르게 빠르게
ここへ 私のもとへくればいいの もう少し速く

 

왠지 텅 비어 있던 나의 하얀 꿈속에
なぜか空っぽだった私の白い夢の中で

어쩐지 자꾸만 감미로운 노래가 들려
どういうわけか何度も甘美な歌が聞こえるの

너도 솔직해져 볼래 모른 척해 보려 해도
あなたも正直になってみて 知らないふりをしても

너의 심장소리가 들려 VIVACE
あなたの心臓の音が聞こえる VIVACE

 

빛나는 세상이 눈앞에 펼쳐져
輝く世界が目の前に広がる

아름다운 노래 위에서 또 밤새도록 춤을 춰
美しい歌の上で一晩中踊るの

너의 맘을 보여봐 너의 맘을 걸어봐
あなたの心を見せて 心を懸けてみて

그래 그렇게 더 빠르게 VIVACE
そう そうやってもっと速く VIVACE

 

또 밤새도록 춤을 춰
また一晩中踊るの

그래 그렇게 더 빠르게 VIVACE
そう そうやってもっと速く VIVACE

 

Destiny 넌 운명인 듯 더 스며들어 깊이
運命よ あなたは運命のようにもっと深く染みこむの

Lucid dream 붉어져가 너와 나 둘만의 비밀
明晰夢 赤らむあなたと私 二人だけの秘密

여긴 또 다른 결말은 없어 너와 난 이 순간에 멈춰
ここには他の結末はない あなたと私はこの瞬間に止まる

좀 더 더 더 더 아름다운 선율을 그려내
もう少し美しい旋律を描きだすの

 

내 맘을 열어 Take me up 망설일 시간이 없어
私の心を開いて連れて行って 迷う時間はない

진심을 알아봤다면 이제 나를 위한 연주를 해줘
本心に気付いたなら今私のために演奏して

달콤하게 절대 잊을 수 없게
甘く 絶対に忘れられないように

넌 좀 다르게 다르게 금세 내 맘을 채우네
あなたはちょっと違うように すぐ私の心を満たすね

 

왠지 텅 비어 있던 나의 하얀 꿈속에
なぜか空っぽだった私の白い夢の中で

어쩐지 자꾸만 감미로운 노래가 들려
どういうわけか何度も甘美な歌が聞こえるの

너도 솔직해져 볼래 모른 척해 보려 해도
あなたも正直になってみて 知らないふりをしても

너의 심장소리가 들려 VIVACE
あなたの心臓の音が聞こえる VIVACE

 

빛나는 세상이 눈앞에 펼쳐져
輝く世界が目の前に広がる

아름다운 노래 위에서 또 밤새도록 춤을 춰
美しい歌の上で一晩中踊るの

너의 맘을 보여봐 너의 맘을 걸어봐
あなたの心を見せて 心を懸けてみて

그래 그렇게 여기 꿈에서 깨지 않게
そう そうやってこの夢から覚めないように

 

내 앞의 널 믿을 수 있게 나를 꽉 안아줘 안아줘
目の前のあなたを信じられるようにぎゅっと抱きしめて

수없이 바래 온 Dream 확실해 너는 No more dream
幾度となく願ってきた夢 確実にあなたは これ以上の夢はない

드디어 너를 만나
ついにあなたと出会う

 

빛나는 세상이 눈앞에 펼쳐져
輝く世界が目の前に広がる

아름다운 노래 위에서 또 밤새도록 춤을 춰
美しい歌の上で一晩中踊るの

너의 맘을 보여봐 너의 맘을 걸어봐
あなたの心を見せて 心を懸けてみて

그래 그렇게 더 빠르게 VIVACE
そう そうやってもっと速く VIVACE

 

또 밤새도록 춤을 춰
また一晩中踊るの

우리가 만든 이 노래가 끝나지 않게
私たちが作ったこの歌が終わらないように

그렇게 더 빠르게 VIVACE
そうやってもっと速く VIVACE