K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Billlie - FLOWERLD


www.youtube.com

 

beautiful 너로 피워낸 꿈들
beautiful あなたで咲きほこった夢たち

meaningful 알아가고 있어
meaningful 知っていってるの

아름다워 너의 전부 어디라도 함께할 거야
美しい あなたの全部 どこでも一緒にいるよ

너와 내가 달빛 속에 번져가
あなたと私が月明かりの中に広まっていく

 

눈부셔 너와 나 forever in the FLOWERLD
眩しい あなたと私 forever in the FLOWERLD

어둠 안에서도 나는 두렵지가 않아
暗闇の中でも私は怖くないの

자라난 마음이 비처럼 쏟아지는 starlight
育った気持ちが雨のように降り注ぐ starlight

여긴 우리들만의 FLOWERLD
ここは私たちだけの FLOWERLD

 

수줍게 인사해
恥ずかし気に挨拶するの

널 아직은 잘 모르지만
あなたをまだよく知らないけど

우리가 피운 꽃으로 만나 언제나
私たちが咲かせた花として出会う いつでも

하나의 세계 연결되어 걸음마다 꽃들을 피워
ひとつの世界に繋がるの 歩くたびに花を咲かせて

향기로 가득하게 채워줘 날
香りでいっぱいに満たして 私を

 

아득해 너와 나 forever in the FLOWERLD
遥か遠い あなたと私 forever in the FLOWERLD

햇살 아래서도 나는 기쁘지가 않아
日差しの下でも私は嬉しくない

자라난 마음이 비처럼 쏟아지는 starlight
育った気持ちが雨のように降り注ぐ starlight

여긴 우리들만의 FLOWERLD
ここは私たちだけの FLOWERLD

 

난 꿈에서 깨어도 꿈이길 바라
私は夢から覚めても夢であってほしい

작은 손 내밀어
小さな手を差し出して

외롭지 않게 너를 비출게
寂しくないよ あなたを照らすね

stay

 

물들어 너와 나 forever in the FLOWERLD
彩るの あなたと私 forever in the FLOWERLD

꽃들로 이어져 있는 우리들의 세계
花で繋がってる私たちの世界

뜨거운 마음이 끝없이 펼쳐진 starlight
熱い気持ちが果てしなく広がった starlight

다시 만들어 나갈 FLOWERLD
また作っていく FLOWERLD

FLOWERLD