K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CIX - 20살(20)

불완전함에 불안해져 서투른 내가 때론 싫어
不完全さに不安になる 未熟な自分がたまに嫌いだ

괜찮아 괜찮아 우린 Forever forever young
大丈夫 大丈夫 俺たちは Forever forever young

흐려진 하늘엔 별 하나가 없대도
ぼやけた空には星ひとつないとしても

괜찮아 아마 우린 Forever forever young
大丈夫 きっと俺たちは Forever forever young

 

더 부딪쳐 날 찾아 내 매일이 me so special
さらにぶつかって自分を探す 俺の毎日が me so special

 

숨차도록 달릴게 찬란한 나의 스물에
息苦しいほど走る 煌びやかな俺の二十歳

기억해줘 이 순간 우리 우리 우리 우리를
覚えていて この瞬間の俺たちを

이어진 방황에 새겨지는 상처도
続いた彷徨に刻まれた傷も

빛나잖아 like a diamond 눈부신 나의 20years
輝くじゃないか ダイアモンドみたいに 眩しい俺の二十歳

 

빛나 빛나 빛나 Yeah 20years
輝く二十歳

oh 눈부신 나의 20years
眩しい俺の二十歳

 

길어진 해의 꼬릴 쫓아 그 끝에 있을 답을 찾아
長くなった歳の尻尾を追って その先にある答えを探す

걸어가 걸어가 너와 Forever forever young
歩いていく 君と Forever forever young

 

내일에 걸었었던 finger 닮은 표정으로 웃던 기억
明日にかかっていた finger 似た表情で笑った記憶

모두가 조각 조각 piece of me
全てが欠片 piece of me

You're the piece of me I'm the piece of you

 

넌 속삭여 더 속삭여줘 It's alright
囁いて もっと囁いてくれ 大丈夫だって

그 위로가 me so special
その慰めが me so special

 

숨차도록 달릴게 찬란한 나의 스물에
息苦しいほど走る 煌びやかな俺の二十歳に

기억해줘 이 순간 우리 우리 우리 우리를
覚えていて この瞬間の俺たちを

이어진 방황에 새겨지는 상처도
続いた彷徨に刻まれた傷も

빛나잖아 like a diamond 눈부신 나의 20years
輝くじゃないか ダイアモンドみたいに 眩しい俺の二十歳

 

헤맨대도 괜찮아 난 언제라도 by your side
彷徨ったとしても大丈夫 俺はいつでも君のそばにいる

끝까지 runnin' runnin' 길 너머로 yeah
最後まで走るんだ 道の向こうへ

다가올 미래에 써내려 갈게 yeah
近づく未来に書き記していくよ

우리 우리 우리 우리를 yeah yeah
俺たちを

 

So special

내가 곁에 있을게 찬란한 너의 스물에
俺がそばにいるよ 煌びやかな君の二十歳に

기억해줘 이 순간 우리 우리 우리 우리를
覚えていて この瞬間の俺たちを

꽉 잡은 두 손엔 겨우 꿈 밖에 없어도
ぎゅっと握った両手にはわずかな夢以外なくても

빛나잖아 like a diamond 눈부신 나의 20years
輝くじゃないか ダイアモンドみたいに 眩しい俺の二十歳

 

쏟아지는 sunlight ooh 눈부신 나의 20years
降り注ぐ日差し 眩しい俺の二十歳

소중히 간직할게 우리 우리 우리 우리를
大切にしまうよ 俺たちを

Oh 너와 나의 20years
君と俺の二十歳