K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DRIPPIN - The One


www.youtube.com

 

I want it more and more 목이 타올라가
もっともっと欲しいよ 喉が渇いていく

원해 널 향한 갈증이 깊어져
欲しいんだ 君への渇きが深まる

끝없이 달려가 거리를 좁혀가
果てしなく走って距離を縮めていく

더 빠르게 Go Faster & Faster I’ll be the One
もっと速く さらに速く 俺は The One になる

 

증명할 필요가 없지 I’m winning From the beginning
証明する必要がないだろ 俺が勝者だ 最初から

That meaningless 의미가 없는 비교 I’m gonna pass
つまらない 意味のない比較はパスするよ

딱 하나 필요해 유일무이한 바로 너
たったひとつ必要なんだ まさに唯一無二の君

I’m gonna be the One Who’s irreplaceable
俺は代わりのない The One になるんだ

 

Slowly I know 그 모든 걸 Slowly I know
ゆっくりと 分かってる その全てを

하나로부터 갈라졌던 낮과 밤그 위를 뛰어올라
一つから分かれた昼と夜 その上を駆けあがる

 

Everywhere 네가 어디에 있든
どこでも 君がどこにいようとも

Find the way So we can be Together
俺たちが一緒にいられる方法を探すよ

I’m the One One And only One One One and only
俺たちは The One そして Only One

너를 찾아낸 내가 I’m the One
君を探し出した俺が The One

 

끝없이 이어진 이 길의 끝엔
果てしなく続いたこの道の果てには

처음에 건네진 질문에 정답
初めて渡された質問の正解

어쩌면 반복했었던 모든 것들은
もぢかしたら繰り返していた全ては

다시 원점에 기다릴 너를 만나기 위한 것
原点で待つ君とまた会うためのことかもしれない

 

Yeah Everything happens for a reason
何事も理由があってこそ起きる

반드시 너일 거라는 믿음
きっと君なんだっていう信頼

거짓일 수가 없는걸 Because I’ll do it
嘘であるわけがないもの 俺がやるから

Again & Again Repeat On & On & On
何度も何度も繰り返す ずっとずっと

 

Slowly I know 그 모든 걸 Slowly I know
ゆっくりと 分かってる その全てを

하나로부터 갈라졌던 낮과 밤그 위를 뛰어올라
一つから分かれた昼と夜 その上を駆けあがる

 

Everywhere 네가 어디에 있든
どこでも 君がどこにいようとも

Find the way So we can be Together
俺たちが一緒にいられる方法を探すよ

I’m the One One And only One One One and only
俺たちは The One そして Only One

너를 찾아낸 내가 I’m the One
君を探し出した俺が The One

 

보이지 않았던 움직임 속에 Think about You & I
見えなかった動きの中で君と俺のことを考える

본능적인 이끌림 필연적이었던 해와 달의 Eclipse
本能的な導き 必然的だった太陽と月の皆既食

새어 나온 빛의 Crown 이건 전부 너와 나를 위한 Plot
漏れ出た光の王冠 これは全部君と俺のためのプロット

지금이야 No doubt
今だよ 間違いなく

 

Everywhere 네가 어디에 있든
どこでも 君がどこにいようとも

Find the way So we can be Together
俺たちが一緒にいられる方法を探すよ

I’m the One One And only One One One and only
俺たちは The One そして Only One

너를 찾아낸 내가 I’m the One
君を探し出した俺が The One

 

(One) 신경 쓰지 마 마지막 순간 너와 난
気にしないで 最後の瞬間 君と俺は

(One) Yeah We gon’ be Together
俺たちは一緒にいるんだ

I’m the One One and only One One One and only
俺たちは The One そして Only One

너를 찾아낸 내가 I’m the One
君を探し出した俺が The One