K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - MOON

달이 밝은 밤 숨지 못한 나
月が明るい夜 隠れられなかった私

붉은색의 달빛에 내 눈물이 내 표정이 보여
赤い月明かりに私の涙が 表情が見える

 

Do not shine on me oh moon
私を照らさないで oh moon

Moon 아직 이곳은 어두울래
Moon まだこの場所は暗くして

Do not come near me oh moon
近寄らないで oh moon

잠시 웃음을 벗게
しばらく笑顔を脱ぎ捨てられるように

 

Turn off the moonlight
月明かりを消して

Please don’t let it shine
どうか照らさないで

아침이 오기 전까지 아무도 날 볼 수 없게
朝が来るまで誰も私を見つけられないように

Please hide me
どうか隠してほしいの

 

달이 밝은 밤 잊지 못한 나
月が明るい夜 忘れられなかった私

푸른색의 하늘에 그 웃음이 그 얼굴이 보여
青い空にあの笑顔が 顔が見える

 

Do not shine on me oh moon
私を照らさないで oh moon

Moon 제발 이곳은 혼자일래
Moon  どうかこの場所は一人にして

Do not come near me oh moon
近寄らないで oh moon

잠시 슬픔을 덜게
しばらく悲しみが和らぐように

 

Turn off the moonlight
月明かりを消して

Please don’t let it shine
どうか照らさないで

아침이 오기 전까지 아무도 날 볼 수 없게
朝が来るまで誰も私を見つけられないように

Please hide me
どうか隠してほしいの

 

붉은 달아 날 데려가 줘 Sky
赤いお月様 私を連れて行ってよ 空に

너의 캄캄한 우주에 이 별을 숨길 수 있게
あなたの真っ黒な宇宙にこの星を隠せるように

Please hide me
どうか隠してほしいの

 

달이 밝은 밤 울지 못한 나
月が明るい夜 泣けなかった私