K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CHUNGHA - Chill해(Chill)

매일 똑같은 하루 재미없어 everyday
毎日全く同じの一日 つまらない毎日

가끔은 꽉 잡던 정신 끈 놔도 돼
たまにはぎゅっと握った理性の紐を置いてもいい

이리저리 lonely lonely 지겨웠어 매일이 매일이
あちこち独りぼっち もう飽きたよ 毎日が

불타는 오늘 밤은 friday 너의 그 신발 끈을 꽉 매
燃え上がる今夜は金曜日 あなたのその靴紐をぎゅっと縛って

 

Baby 빛나는 불빛 아래 I wanna dance with you
Baby 輝く光の下 あなたと一緒に踊りたい

Shining my youth

Style나게 입은 너와 Sweat dripping’ off me
スタイルよく着たあなたと dripping’ off me

Just cool하게
もっとクールに

달콤한 이 밤을 만끽해 Baby 너의 품에 안겨 춤출래
甘いこの夜を満喫するの あなたの胸に抱かれて踊るのよ

시끄러운 이곳 paradise 지금 이 순간이 좋아
うるさいこの場所はパラダイス 今この瞬間が好き

 

그냥 노는 거야 맘껏 chill해 이 음악에 취해
ただ遊ぶのよ 思う存分チルする この音楽に酔って

I won’t stop this 내 맘을 색칠해
私は止まらない 心を彩るの

Chill해 chill해 chill해 Just feel it feel it feel it
チルして ただ感じて

귀찮게 하지 마 Feel이 꽂히는 대로 내 멋대로 살래
騒がないで フィーリングが刺さるままに 私の勝手に生きるのよ

 

달빛에 음악이 흐르는 밤 금요일에 끝에서 신나는 난
月明かりに音楽が流れる夜 金曜日の終わりで楽しい私は

A queen bee in this place 어 어 yeah
この場所の女王バチ

시간이 멈춘 우린 bomb bomb bomb
時間が止まった私たちは bomb bomb bomb

내일이 닿을 때까지 오늘만 사는 것처럼 내
明日に届くときまで 今日だけ生きるように 私の

허리를 쥐고 춤을 춰 and say my name
腰を掴んでダンスして 名前を呼んで

내일이 되면 잊어버려
明日になったら忘れちゃうの

 

Baby 고개를 흔들며 리듬을 타 랄랄라
Baby 首を揺らしながらリズムに乗ってラララ

It’s a party just for me
まさに私のためのパーティー

모르는 너와 친한 것처럼 그렇게
知らないあなたと仲良くなったように そうやって

Let’s groove tonight

달콤한 이 밤을 만끽해 Baby 너의 품에 안겨 춤출래
甘いこの夜を満喫するの あなたの胸に抱かれて踊るのよ

시끄러운 이곳 paradise 지금 이 순간이 좋아
うるさいこの場所はパラダイス 今この瞬間が好き

 

그냥 노는 거야 맘껏 chill해 이 음악에 취해
ただ遊ぶのよ 思う存分チルする この音楽に酔って

I won’t stop this 내 맘을 색칠해
私は止まらない 心を彩るの

Chill해 chill해 chill해 Just feel it feel it feel it
チルして ただ感じて

귀찮게 하지 마 Feel이 꽂히는 대로 내 멋대로 살래
騒がないで フィーリングが刺さるままに 私の勝手に生きるのよ

 

I won’t stop Keep on smile
私は止まらない ずっと笑顔のまま

이 순간 우린 색깔이 확실해 trust me
この瞬間私たちは色がハッキリとする 私を信じて

절대 안 해 난 over pace 지킬 건 지켜 나의 신념 basic
絶対にしない 私はオーバーペース 守るものは守る 私の信念 基本

아무도 touch 못해 난 나를 control
誰にも触らせはしない 私は自分をコントロール

파란 하늘 위 날 색칠해 just painting
青い空の上 私は彩る ただ染めていく

 

그냥 노는 거야 맘껏 chill해 이 음악에 취해
ただ遊ぶのよ 思う存分チルする この音楽に酔って

I won’t stop this 내 맘을 색칠해
私は止まらない 心を彩るの

Chill해 chill해 chill해 Just feel it feel it feel it
チルして ただ感じて

귀찮게 하지 마 Feel이 꽂히는 대로 내 멋대로 살래
騒がないで 感覚が刺さるままに 私の勝手に生きるのよ

 

맘껏 chill해 이 음악에 취해
思う存分チルする この音楽に酔って

I won’t stop this 내 맘을 색칠해
私は止まらない 心を彩るの

Chill해 chill해 chill해 Just feel it feel it feel it
チルして ただ感じて

귀찮게 하지 마 Feel이 꽂히는 대로 내 멋대로 살래
騒がないで 感覚が刺さるままに 私の勝手に生きるのよ