K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DKB - 난 일해 (Work Hard)


www.youtube.com

 

So brave For you

 

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日俺は働く 働きます

 

넌 여기가 어울리지 않아
君はここが似合わない

초라하고 말 없는 너와 나의 식사
みすぼらしくて無口な君と俺の食事

넌 너무 빛나니까 넌 화려해야만 해
君はあまりに輝くから 君は華やかじゃなきゃ

넌 아름다우니까 난 일해야만 해
君は美しいから俺は働かなきゃいけないんだ

 

너와의 미래를 위해 너의 행복을 위해
君との未来のために 君の幸せのために

넌 Penthouse와 Ferrari와 Wine
君はペントハウスフェラーリとワイン

그런 게 너에겐 더 어울려 예쁘니까
そんなのがよく似合って綺麗だから

너를 위해 열심히 난 일을 해야 돼
君のために一生懸命俺は仕事をしなきゃ

 

매일 난 일해 난 일해 난 일해요 (Yeah yeah for you)
毎日俺は働く 働きます

넌 아름다워 So 그런 너를 위해서
君は美しいから そんな君のために

나 뭐든 다 해줄게 Baby you’d only one
俺はなんでもしてあげるよ you’d only one

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日俺は働く 働きます

 

넌 계속 빛나야만 해 Like bust down Cartier
君はずっと輝いていなきゃ カルティエのジュエリーみたいに

잘 어울려 빨간 Rari에서
よく似合うよ 赤いフェラーリから

내리는 모습은 화보 그 자체 자체발광 내 눈앞에
降りる姿は雑誌 それ自体自己発光 俺の目の前に

멋이 흘러 Drip drip 오늘따라 넌 더 Lit Lit Like RiRi
味が流れる Drip 今日に限って君はさらに Lit Likr RiRi

네 립스틱 Wanna lick it wanna lick it
君のリップスティックを wanna lick it

 

9 to 5로는 부족해 9 to 9 너만의 남자가 되기 위해서 난
9時から5時では足りない 9時から9時 君だけの男になるために俺は

Until the day I ballin' 다 줄게 네게 All-in
Until the day I ballin' 全部あげるよ 君にオールイン

 

너와의 미래를 위해 너의 행복을 위해
君との未来のために 君の幸せのために

넌 Penthouse와 Ferrari와 Wine
君はペントハウスフェラーリとワイン

그런 게 너에겐 더 어울려 예쁘니까
そんなのがよく似合って綺麗だから

너를 위해 열심히 난 일을 해야 돼
君のために一生懸命俺は仕事をしなきゃ

 

매일 난 일해 난 일해 난 일해요 (Yeah yeah for you)
毎日俺は働く 働きます 君のために

넌 아름다워 So 그런 너를 위해서
君は美しいから そんな君のために

나 뭐든 다 해줄게 Baby you’d only one
俺はなんでもしてあげるよ you’d only one

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日俺は働く 働きます

 

I work hard 난 매일매일 hustle hustle hard
一生懸命働くよ 俺は毎日毎日頑張って

Everyday I'll make u feel like a princess
毎日君をプリンセスみたいな気分にさせるから

넌 그럴 자격 있어 Miss Beautiful
君はその資格がある Miss Beautiful

 

매일 난 일해 난 일해 난 일해요 (I work hard 난 매일매일 hustle hustle hard)
毎日俺は働く 働きます 一生懸命毎日毎日頑張って

매일 난 일해 난 일해 난 일해요 (Yeah yeah for you)
毎日俺は働く 働きます 君のために

매일 난 일해 난 일해 난 일해요 (I work hard 난 매일매일 hustle hustle hard)
毎日俺は働く 働きます 一生懸命毎日毎日頑張って

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日俺は働く 働きます