K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WENDY - Why Can't You Love Me?

유난히 추운 3월의 봄 너와 그려온 이 분위기 Woah
一際寒い3月の春 あなたと描いてきたこの雰囲気

계절이 틔운 온기론 나를 녹이기엔 조금 부족해 Uh
季節が開けた温もりでは私を溶かすにはちょっと足りないの

 

아주 따뜻한 또 당연한 네 눈빛에 녹지 Yeah yeah yeah
すごく暖かくて当然なあなたの眼差しで溶けるの

Oh why can’t you just love me? Yeah yeah yeah
ああ どうして私を愛してくれないの?

 

봄비가 내리면 좋겠어 그 빗속 너에게 더 다가가 Eh
春雨が降ればいいな あの雨の中であなたにもっと近づく

두 볼이 미소로 물들어 괜히 아닌 척 고갤 돌려 난 Oh
両頬が笑顔で染まって 訳もなく違うふりして顔を背けるの 私は

 

아주 따뜻한 또 포근한 네 말투에 녹지 Yeah yeah yeah
すごく暖かくて柔らかなあなたの口調に溶けるの

Oh why can’t you just love me? Yeah yeah yeah
ああ どうして私を愛してくれないの?

 

어색한 인사 건넨 그 순간
ぎこちない挨拶をしたその瞬間

너도 몰래 나를 따라 웃게 될 거야 Yeah yeah
あなたも知らずに私につられて笑うはずよ

낭만적인 노랜 없지만 밤하늘이 선율이 되어줄 테니
ロマンティックな歌はないけど夜空が旋律になってくれるから

꽃잎처럼 내게 피어난 떨린 숨결 모두 다
花びらのように私へ咲いた震える息遣い全部

이 바람에 Fly fly fly 네 온기만이 남았어
この風で飛ぶの あなたの温もりだけが残った

 

아주 따뜻한 또 당연한 네 손길에 녹지 Yeah yeah yeah
すごく暖かくて当然なあなたの手に溶けるの

Oh why can’t you just love me? Yeah yeah yeah
ああ どうして私を愛してくれないの?

 

너무나 따뜻한 너로 가득한 이 봄빛에 녹지 Yeah yeah yeah
あまりに暖かかったあなたでいっぱいなこの春色で溶けるの

I just want you to love me I want you to love me
あなたに愛してほしい 愛されたいの