K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - 감아 (CLOSE)


www.youtube.com

 

거짓말이야 baby 아무렇지 않은 척할 뿐 yeah yeah
嘘だよ 何もないふりをするだけ

I`ll never forget 널 만난 게 행운인걸
絶対に忘れない 君と出会ったのが幸運だ

 

I promise you 한 번 더 아니 백 번 천 번이라도
約束するよ もう一度 いや何百 何千回でも

봄이 지나 겨울 다시 또 다른 봄 봄 봄이 와도 oh yeah
春が過ぎて冬が また別の春がきても

내 꿈 안에 자리는 오직 너 매일 품 안에 안기는 꿈을 꿔
俺の夢の中の場所はただ君を 毎日胸に抱かれる夢を見て

Just two of us 가로막지 못해 누가 뭐라던
ふたりだけ 遮れないんだ 誰が何と言おうと

 

걱정하지 마 크게 나를 불러도 좋아 시간의 귀를 막을 게
心配しないで 大きく俺を呼んでもいいよ 時間の耳を塞いで

신경 쓰지 마 꽉 잡아 내 손 놓지 않아도 돼
気にしないで ぎゅっと掴んで 俺の手を離さなくてもいいんだ

운명의 눈을 가릴게
運命の目を塞ぐよ

 

And close your eyes
そして目を閉じて

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널
目を閉じてただ俺に任せて 君を

Like a blind
盲目かのように

불빛 하나 없는 거기 어디든 내딛는 걸음
明かりひとつないそこ どこであれ踏み出す歩み

 

하나하나 지켜줄게 close your eyes
ひとつひとつ守ってあげるよ 目を閉じて

그냥 날 믿고 like a blind
ただ俺を信じて 盲目かのように

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게
恐れないで 目を閉じても俺を感じられるように

close your eyes 이젠 날 믿고 like a blind
目を閉じて もう俺を信じて 盲目かのように

 

거짓말이야 baby 길을 잃은 걸지도 몰라 wooh yeah
嘘だよ 道に迷ったのかもしれない

But I will never leave you 미안하단 말하지 않을게
でも決して君を置いて行かないよ ごめんなんて言わないよ

 

모든 감각은 너를 향해 뻗어있어
全ての感覚は君に向かって伸びている

눈을 가린 채 난 걷지 어디 가든 너와 닿을 테니
目を覆ったまま俺は歩くのさ どこへ行こうと君に届くから

매일 밤 꿈 너와 손가락을 걸어
毎晩夢で君と指切りをして

운명 따윈 다 거스르겠다고 말이야
運命なんて全部逆らうんだってこと

난 믿어 우린 없다고 끝이 내 손의 온기가 계속 느껴진다면
俺は信じる 俺たちには終わりがないって 俺の手が 温もりがずっと感じられるなら

나에게 몸을 던져 close your eyes 이젠 날 믿어
俺に飛び込んで 目を閉じて もう俺を信じて

 

걱정하지 마 크게 나를 불러도 좋아 시간의 귀를 막을 게
心配しないで 大きく俺を呼んでもいいよ 時間の耳を塞いで

신경 쓰지 마 꽉 잡아 내 손 놓지 않아도 돼
気にしないで ぎゅっと掴んで 俺の手を離さなくてもいいんだ

운명의 눈을 가릴게
運命の目を塞ぐよ

 

And close your eyes
そして目を閉じて

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널
目を閉じてただ俺に任せて 君を

Like a blind
盲目かのように

불빛 하나 없는 거기 어디든 내딛는 걸음
明かりひとつないそこ どこであれ踏み出す歩み

 

하나하나 지켜줄게 close your eyes
ひとつひとつ守ってあげるよ 目を閉じて

그냥 날 믿고 like a blind
ただ俺を信じて 盲目かのように

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게
恐れないで 目を閉じても俺を感じられるように

close your eyes 이젠 날 믿고 like a blind
目を閉じて もう俺を信じて 盲目かのように

 

우리가 함께 켠 그 불이 꺼져도 운명에 등을 지고
一緒に灯したあの明かりが消えても運命に背を向けて

여기 너와 나 둘만 남아
ここに君と俺 ふたりだけが残る

 

And close your eyes
そして目を閉じて

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널
目を閉じてただ俺に任せて 君を

Like a blind
盲目かのように

불빛 하나 없는 거기 어디든 내딛는 걸음
明かりひとつないそこ どこであれ踏み出す歩み

 

하나하나 지켜줄게 close your eyes
ひとつひとつ守ってあげるよ 目を閉じて

그냥 날 믿고 like a blind
ただ俺を信じて 盲目かのように

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게
恐れないで 目を閉じても俺を感じられるように

close your eyes 이젠 날 믿고 like a blind
目を閉じて もう俺を信じて 盲目かのように