K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ITZY - Sorry Not Sorry


www.youtube.com

 

Sorry not sorry 안 미안해서 미안해
ごめんって言わなくてごめん

가만있어도 태가 나는 걸 어째
じっとしていても格好いいのをどうしろって?

욕심이 많대 따라 하는 법은 몰라
欲が多いんだって 真似する方法は知らないの

재미없는 건 싫어 매번 다르게
つまらないのは嫌 毎回違うように

 

Ah 아직 보여줄 게 난 더 많아
まだ見せてあげることが私はたくさんある

Ah 나를 믿고 따라오면 돼 Alright
私を信じてついてくればいいの 大丈夫

고갤 높이 들어봐 Like that
頭を高く上げてみて あんな風に

Blow your mind Blow blow your mind
心を動かすから

 

보여줄게 Are you ready for me
見せてあげるね 準備はいい?

뭐를 원해 Are you ready for me
何が欲しいの 準備はいい?

Can you feel me Can you feel me now
今私を感じられる?

망설이지 마 나를 따라와 Uh
躊躇わないで 私についてきて

 

Make it make it hot 따라 해 날 다 다 다 다
熱くするの 真似して 私を全部

거침없이 날아올라 Make it high 더 더 더 더
戸惑いなく飛び上がる もっと高く

I-T-Z-Y Listen up now

모두 우릴 외쳐 더 높이 Higher
みんな私たちを叫んで もっと高く高く

 

Sorry I never stop 난 멈추는 법을 몰라
ごめん 私絶対に止まらない 止まる方法を知らないの

Sorry I’mma make it all mine
全部私のものにしちゃうけどごめん

다 가질래 다 다 다 다
全部持ってくね 全部

I-T-Z-Y Listen up now

우릴 보고 미쳐 더 높이 Higher
私たちを見て狂って もっと高く高く

 

나를 봐 봐 남다른 Vibe
私を見て 格別な雰囲気

타고난 멋 I'm satisfied I'm satisfied
生まれ持った味 私は満足してる

Uh uh uh uh uh Go up high

Ah ah ah ah We go up high

 

Ah 낮과 밤이 내겐 너무 짧아
昼と夜が私には短すぎる

Ah 내 하루는 매 순간 달라 Alright
私の一日はどの瞬間も違う 大丈夫

고갤 높이 들어봐 Like that
頭を高く上げてみて あんな風に

Blow your mind Blow blow your mind
心を動かすから

 

보여줄게 Are you ready for me
見せてあげるね 準備はいい?

뭐를 원해 Are you ready for me
何が欲しいの 準備はいい?

Can you feel me Can you feel me now
今私を感じられる?

망설이지 마 나를 따라와 Uh
躊躇わないで 私についてきて

 

Make it make it hot 따라 해 날 다 다 다 다
熱くするの 真似して 私を全部

거침없이 날아올라 Make it high 더 더 더 더
戸惑いなく飛び上がる もっと高く

I-T-Z-Y Listen up now

모두 우릴 외쳐 더 높이 Higher
みんな私たちを叫んで もっと高く高く

 

Sorry I never stop 난 멈추는 법을 몰라
ごめん 私絶対に止まらない 止まる方法を知らないの

Sorry I’mma make it all mine
全部私のものにしちゃうけどごめん

다 가질래 다 다 다 다
全部持ってくね 全部

I-T-Z-Y Listen up now

우릴 보고 미쳐 더 높이 Higher
私たちを見て狂って もっと高く高く

 

I wanna make it ITZY no limit

Nobody nobody nobody stop me

I’m gonna make it gonna make it

Can’t stop me uh

 

Sorry not sorry 안 미안해서 미안해
ごめんって言わなくてごめん

부럽단 소리를 귀 아프게 듣거든
羨ましいって声を耳が痛いほど聞くの

누가 뭐라건 지루한 건 하지 않지
誰が何と言おうと退屈なことはしないよ

저기 더 높이 아주 높이 올라가
あのもっと高く すごく高くへ上がっていく

 

Make it make it hot 따라 해 날 다 다 다 다
熱くするの 真似して 私を全部

거침없이 날아올라 Make it high 더 더 더 더
戸惑いなく飛び上がる もっと高く

I-T-Z-Y Listen up now

모두 우릴 외쳐 더 높이 Higher
みんな私たちを叫んで もっと高く高く

우릴 보고 미쳐 We go up higher
私たちを見て狂って もっと高く高く