K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - BLACK MIRROR


www.youtube.com

 

We're on this Babylon

The problem is BLACK MIRROR

1과 0사이 get it on yeah
1と0の間  get it on

dum dum dum dum dum BLACK MIRROR

We're on this Babylon

The problem is BLACK MIRROR
1과 0사이 get it on yeah

1と0の間  get it on

 

Black black black in the mirror

우리 사이 벌 Cyber 리는 one and zero
俺たちの間を広げる1と0

모두 배배 꼬인 digital world
全てが捻じれたデジタルの世界

날이 선 그들은 메롱 메롱
神経質になった彼らはあっかんべえ

내 마음대로 알아서 잘할게 참견하지 말아줘 my bad
俺の勝手に上手くやるよ 口出ししないでくれ my bad

떠나가줘 멀리 안 나갈게
去ってくれ 遠くに行かないから

I just wanna live my life
俺の人生を生きたいだけ

 

어둠에 싸인 구름 위에서 넌 빛을 내려
暗闇に積もった雲の上で君は光を出して

Phenomenon Phenomenon 이 공간의 문을 열어
Phenomenon この空間のドアを開く

너와 나 나와 너 사이 필요 없는 건 지워버려
君と俺 俺と君の間 必要ないものは消してしまう

둘을 이어 둘을 이어
ふたりを繋いで

 

Please stop BLACK MIRROR

Doo doo doo doo doo

우리 사이를 좁혀 BLACK MIRROR
俺たちの間を縮める BLACK MIRROR

Doo doo doo doo doo

굴레 벗어나 Break into My World Ho
しがらみから抜け出して  Break into My World

 

BLACK MIRROR 고민 따윈 내일로 미뤄
BLACK MIRROR 悩みなんて明日に先延ばす

여기만 집중해 bebe bebe bebe 폰은 잠시 off
ここにだけ集中して スマホはしばらくオフ

Us in the mirror 둘만 갇혀 있는 미로
鏡の中の俺たち 二人だけ閉ざされている迷路

너와 날 비출 mirror mirror mirror mirror
君と俺を映す鏡

 

Who's bad and I’m cool

Man in the mirror 거울 속에 너와 있길 빌어
Man in the mirror 鏡の中で君といられるよう願う

여기로 join Let’s move your body
ここで加わって 君の体を動かして

지금 이 순간을 뛰어넘어 levitate bounce
今この瞬間を飛び越えて  levitate bounce

 

하늘의 장난일지도 몰라
空の悪戯かもしれない

네모 frame에 우리는 갇혀 끊임없이 밀고 당겨와
四角いフレームに俺たちは閉じこめられて 絶え間なく押して引いてくる

Oh 줄리엣과 로미오
ジュリエットとロミオ

소설 속의 얘기 같던 일이 일어났어 현실로
小説の中の物語みたいなことが起きた 現実で

 

어둠에 싸인 구름 위에서 넌 빛을 내려
暗闇に積もった雲の上で君は光を出して

Phenomenon Phenomenon 이 공간의 문을 열어
Phenomenon この空間のドアを開く

너와 나 나와 너 사이 필요 없는 건 지워버려
君と俺 俺と君の間 必要ないものは消してしまう

둘을 이어 둘을 이어
ふたりを繋いで

 

Please stop BLACK MIRROR

Doo doo doo doo doo

우리 사이를 좁혀 BLACK MIRROR
俺たちの間を縮める BLACK MIRROR

Doo doo doo doo doo

굴레 벗어나 Break into My World Ho
しがらみから抜け出して  Break into My World

 

BLACK MIRROR 고민 따윈 내일로 미뤄
BLACK MIRROR 悩み何て明日に先延ばす

여기만 집중해 bebe bebe bebe 폰은 잠시 off
ここにだけ集中して スマホはしばらくオフ

Us in the mirror 둘만 갇혀 있는 미로
鏡の中の俺たち 二人だけ閉ざされている迷路

너와 날 비출 mirror mirror mirror mirror
君と俺を映す鏡

 

달의 뒷면에 갇힌 듯이 Mirror 속 어둠은 길어 길어
月の裏側に閉ざされたように 鏡の中の暗闇は長い

Look at us Look at us mirror 속에
俺たちを見て 鏡の中で

너와 나 나와 너 사이 필요 없는 건 지워버려
君と俺 俺と君の間 必要ないものは消してしまう

둘을 이어 둘을 이어
ふたりを繋いで

 

Please stop BLACK MIRROR

Mirror mirror on the wall

내게 말해줘 네게 보이는 걸
俺に言ってくれ 君に見えるもの

너와 내 마음이 단단히 이어져 있다는 걸
君と俺の心が固く繋がっているのを

시공간이 우릴 막아도 you're still my love
時空間が俺たちを遮っても 君はまだ愛する人

 

알잖아 0이니 1이니 잠시만 좀
知ってるだろ 0とか1とかちょっとしばらく

내려놓고 봐도 너 말곤 관심 안 줘
置いてみても君以外に関心はないよ

기억해 이 거울 속엔 너와 나 둘뿐이야
覚えていて この鏡の中には君と俺二人だけなんだ

나머진 black 지금 이 순간을 우린 break
余りの black 今この瞬間を俺たちは break

 

BLACK MIRROR 고민 따윈 내일로 미뤄
BLACK MIRROR 悩みなんて明日に先延ばす

여기만 집중해 bebe bebe bebe 폰은 잠시 off
ここにだけ集中して スマホはしばらくオフ

Us in the mirror 둘만 갇혀 있는 미로
鏡の中の俺たち 二人だけ閉ざされている迷路

너와 날 비출 mirror mirror mirror mirror
君と俺を映す鏡

 

Please stop BLACK MIRROR

Doo doo doo doo doo

나나나나 봐봐봐봐
俺を見て

Us in the mirror
鏡の中の俺たち

Doo doo doo doo doo

Yo Break it down

Break into My World Ho