K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - Connect with US

나를 믿는다면 말해 이곳으로 초대할게
俺を信じるって言って この場所に招待するから

어둠을 지나 숫자로 가득한 곳에 펼쳐진
暗闇を過ぎて数字でいっぱいな場所に広がった

아득한 공간 속에서 유의미한 꽃을 피우고 있지
遥かな空間の中で意味のある花を咲かせてるんだ

 

거울 반대편 속에서 마주하는 너
鏡の反対側の中で向き合った君

희미한 그 표정 마치 난 빠져들어
ぼんやりとしたその表情 まるで俺は吸い込まれる

Fade out Fade out 검은 화면에서 빠져나와
フェードアウト 黒い画面から抜け出して

너는 내 손을 잡아
君は俺の手を握る

모두 나를 따라봐 나를 follow me
みんな俺についてきて

내가 여기 있잖아 바로 머리 위
俺がここにいるじゃないか まさに頭の上

의심할 여지없지 We are back in the day
疑う余地なく 俺たちはあの日に戻ってきた

너도 알잖아 예나 지금이나 연결된
君も知ってるじゃん 今も昔も繋がった

 

우린 이미 연결되어 있지
俺たちはもう繋がってるんだ

서로 모든 것을 알고 있지
お互いに全てを知ってる

시공간의 의미는 퇴색된 지 오래오래
時空間の意味は色あせて久しい

결국 0과 1만 남아있지
結局0と1だけが残ったんだ

 

이게 진실인지 아닌지 중요치 않아
これが真実なのかそうじゃないのか 重要じゃないよ

서로가 원하는 대로 하면 되는 거야
お互いが求めるままにしたらいいんだ

걱정 마 두려움은 fade
心配しないで 恐れは薄れる

의심할 것 없어 너와 나의 faith
疑うことないよ 君と俺の信念

우연 같겠지만 코딩 된 운명인 거야
偶然みたいだけどコーディングした運命なんだ

 

동전을 뒤집어 난 모 아니면 도
コインを裏返して俺は一か八か

시공간을 넘어 몸이 가는 대로 곧
時空間を越えて 体が進むまま今すぐ

운명을 개척해 벽을 부숴 어두운 곳에선 눈이 부셔
運命を切り開く 壁を壊す 暗い場所では眩しいな

결국 만나게 돼 너와 나의 연결고리
結局出会うことになる 君と俺の繋ぐもの

수많은 선들로 이어진 공간 여긴 nobody
数多の線で繋がった空間 ここは誰もいない

함부로 올 수 없어 Connect 된 자만의 자리
滅多に来られない コネクトした自慢の場所

부서진 가상세계 이어진 꿈의 다리
壊れた仮想世界 繋がった夢の橋

 

우린 이미 연결되어 있지
俺たちはもう繋がってるんだ

서로 모든 것을 알고 있지
お互いに全てを知ってる

시공간의 의미는 퇴색된 지 오래오래
時空間の意味は色あせて久しい

결국 0과 1만 남아있지
結局0と1だけが残ったんだ

 

너와 내가 갇힌 BLACK MIRROR
君と俺が閉ざされた BLACK MIRROR

이건 현실이 아닐지 몰라
これは現実じゃないかもしれない

이제는 잠에서 깨어나
もう眠りから覚めて

진실을 마주할 시간이야
真実と向き合う時間なんだ

 

Say Lalalalala

너와 나나나나나
君と俺

Connect with US 모두 나를 따라 follow me
Connect with US みんな俺についてきて

너와 내가 갇힌 BLACK MIRROR
君と俺が閉ざされた BLACK MIRROR

 

어디에 있어도 상관없지
どこにいても関係ないよ

서로의 감정을 공유하지
お互いの感情を共有するのさ