K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】OnlyOneOf - gaslighting

넌 내게 말해 아무 일 없대
君は俺に言う 何もないって

You better trust in me just like I’m sayin'
俺を信じろ そう言ってるんだ

넌 너무 예민해 나만 믿으면 돼
君は敏感すぎる 俺だけ信じればいい

Don't need to worry
心配しなくていいよ

 

What you gon do gonna do gonna do gonna do
どうするつもり?

난 스쳐가는 뭔가를 두고 온 듯이
俺はすれ違う何かを置いてきたように

Control me baby 마치 알고 있듯이
俺を制御して baby まるで知っているかのように

I know I could be the same
自分もそうなるかもしれない

 

내 마음에 켜진 너만의 불빛 그게 나를 밝혀 주길
俺の心で灯った君だけの明かり それが俺を明るくしてくれますように

날 위한 건지 널 위한 건지 판단하지 못하게 해
俺のためなのか 君のためなのか 判断できなくさせる

 

I can't do my own 내 귀에 말해줘
自分ではできない 俺の耳元で言ってくれ

벗어날 수 없게 해 gaslight me
逃れられなくなる ガス燈に照らされて

 

Control, control, control me darling control
俺を制御してくれ darling

Better get right (huh)
しっかりしたほうがいい

꿰뚫어, 꿰뚫어, 꿰뚫어 줘 나를 꿰뚫어
見透かしてくれ 俺を見透かして

Come and gaslight me
こっちへ来て ガス燈で照らして

 

Control me more darling
俺を制御してくれ darling

거꾸로 날 뒤집곤 가져가 모두를
逆さまに俺をひっくり返しては持っていく 全てを

꿰뚫어 봐줘 My darling
見透かしてみてくれ My darling

 

난 너에게 말해 아무 일 없대
俺は君に言う 何もないって

You better trust in me just like I’m sayin'
俺を信じろ そう言ってるんだ

그래 난 너무 예민해 너만 믿을래
そう 俺は敏感すぎる 君だけ信じるよ

Don't need to worry (Nah)
心配しなくていい

 

I don't trust, baby look at ma sign
信用できない 俺のサインを見て

hm, 위험 하긴 하지
hm, 危険には危険だ

그래 옳지 darling I want you to teach me
そう その通り darling 教えて欲しいんだ

Grab me when Im teetering
俺がふらふらしてるときは掴んでくれ

Everything is being mirrored by your handling
全ては君の操作で映し出されている

 

점점 더 나를 잃어가 stuck stuck 더 날 옥죄여와
どんどん自分を失っていく stuck stuck さらに俺を締め付けてきて

누구보다 잘 알지 너 말고는 틀렸으니
誰よりもよく分かってるだろ 君以外は違ったから

I know I could be the same
自分もそうなるかもしれない

 

내 안에 켜진 너만의 불빛 그게 나를 밝혀 주길
俺の中で灯った君だけの明かり それが俺を明るくしてくれますように

널 위한 건지 날 위한 건지 판단하지 못한 채 yeah
君のためなのか 俺のためなのか 判断できないまま

 

I can't do my own 내 귀에 말해줘
自分ではできない 俺の耳元で言ってくれ

벗어날 수 없게 해 gaslight me
逃れられなくなる ガス燈に照らされて

 

Control, control, control me darling control
俺を制御してくれ darling

Better get right (huh)
しっかりしたほうがいい

꿰뚫어, 꿰뚫어, 꿰뚫어 줘 나를 꿰뚫어
見透かしてくれ 俺を見透かして

Come and gaslight me
こっちへ来て ガス燈で照らして

 

Control me more darling
もっと俺を制御してくれ darling

거꾸로 날 뒤집곤 가져가 모두를
逆さまに俺をひっくり返しては持っていく 全てを

꿰뚫어 봐줘 My darling
見透かしてみてくれ My darling