K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】OnlyOneOf - suit dance

넌 거짓말처럼 날 흔들어
君は嘘のように俺を揺さぶる

이젠 날카롭게 내 목을 조여 Tight 하게 떨어지는 Fit
今鋭く俺の首を締めて タイトにすり減る服

준비가 됐다면 내게 몸을 맡겨
準備ができたら俺に体を任せてよ

 

걸음걸이마저 다르게 여유를 즐겨 lay-back
足取りさえ変わるように余裕を楽しんでリラックス

표정은 (덤덤) Pretend to be a gentleman
表情は淡々と 紳士のふりをするんだ

 

나를 따르는 spotlight
俺に従うスポットライト

옅은 숨소리마저도 precautious
浅い息遣いさえも注意して

거울 속에 너의 눈빛은 뭘 원하는지
鏡の中で君の眼差しは何を望んでいるのか

Slow down step을 맞추고
落ち着いて ステップを合わせて

Time to cut loose yourself
自分で切り開く時間だ

딱 둘만의 공간 내게 몸을 기대어
たった二人だけの空間 俺に体を寄り掛からせて

 

Cuz you shall we suit dance suit dance

더 진하게 to dance
もっと濃くダンスする

Make you mine
俺のものにするよ

내게 몸을 기대어 How do you feel about
俺に体を寄り掛からせて どう思ってるの?

 

Lapel에 짙게 배인 high note
下襟に濃く染みこんだハイノート

Breast pocket 속 너의 handkerchief
胸ポケットの中に君のハンカチ

나를 멈춰 세워 마주친 너의 brown eyes
俺を立ち止まらせて向き合った君の表情

아득해진 너의 표정 손을 뻗어봐도 (get over)
遥か遠い君の表情 手を伸ばしてみても乗り越える

무심한 너의 제스처에 더 어지럽기만 해
無心な君のジェスチャーにさらにくらっとするばかり

 

Please baby, hold on hold on
どうか待ってくれ

과감하게 더 너에게 붙어
果敢にもっと君へくっつく

Just groovin' 호흡을 맞춰 up and down
Just groovin' 呼吸を合わせて上下に

 

이 분위기에 취해
この雰囲気に酔う

Slow down Step을 맞추고
落ち着いて ステップを合わせて

Time to cut loose yourself
自分で切り開く時間だ

딱 둘만의 공간 내게 몸을 기대어
たった二人だけの空間 俺に体を寄り掛からせて

 

Cuz you shall we suit dance suit dance

더 진하게 to dance
もっと濃くダンスする

Make you mine
俺のものにするよ

내게 몸을 기대어 How do you feel about
俺に体を寄り掛からせて どう思ってるの

 

Hey baby, 아무 말도 필요 없어
Hey baby, なんの言葉も必要ない

매 순간 너의 모습이 떠올라
どの瞬間も君の姿が思い浮かぶ

조금 더 너에게 몰입해 어지럽게 해
もう少し君へのめり込む くらっとさせる

네 귀에 속삭여 Listen up 진하게 빠질 수 있게
君の耳へ囁くよ 聞いてくれ 深く溺れるように

 

Tight 하게 조여진 셔츠의 단추를 풀어
タイトに詰まったシャツのボタンを解いて

옷깃에 스치듯 네 손을 어루만져
襟に触れるように君の手を撫でる

이 순간 모두 쉿,
この瞬間みんな しっ

너를 더욱 원해 난 그 선을 넘어서 Shall we
君をさらに求めてる 俺はその線を越えて Shall we

 

suit dance

더 진하게 To dance
もっと濃くダンスする

Make you mine
俺のものにするよ

내게 몸을 기대어 How do you feel about
俺の身体を寄り掛からせて どう思ってるの?