K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】OnlyOneOf - ultimate bliss / 극락

Come with me Come with Come with
俺と一緒に来て

Baby Come with me uh yea Come with Come with ya
俺と一緒に来てくれよ

 

흐드러져 피는 꽃 So 달콤히
咲き乱れる花 とても甘く

너와 나만의 낙원을 물들이지
君と俺だけの楽園を染めるのさ

선악과를 삼킨 듯 지금 우린
禁断の果実を飲み込んだように今俺たちは

느껴 Catharsis 아름답고 황홀해
感じるカタルシス 美しくてうっとりするよ

 

Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

오직 단둘이
ただ二人だけが

ya Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

느껴 Catharsis yeah
感じるカタルシス

 

벌마저 달 거야
罪までもが甘い

너와 함께인 이 순간 아주 달콤히 음미해
君と一緒のこの瞬間があまりに甘い 味わうよ

사랑은 더 깊이
愛はさらに深く

서로를 알고 싶게 선을 자꾸 넘게 해
お互いを知りたがらせて 線を何度も越えさせる

 

Woo ya ya 아무도 모를 네 탐욕도
誰も知らない君の貪欲さも

나쁜 짓인 걸 알면서 저지른 타락까지도
悪いことなのを知りながら犯した堕落までも

전부 내가 너 대신 벌을 받아 줄 테니
全部俺が君の代わりに罰を受けてあげるから

붉은 그 입술로 내게 고백해 Kiss my lips Why not?
赤いその唇で告白して キスして いいだろ

 

흐드러져 피는 꽃 So 달콤히
咲き乱れる花 とても甘く

너와 나만의 낙원을 물들이지
君と俺だけの楽園を染めるのさ

선악과를 삼킨 듯 지금 우린
禁断の果実を飲み込んだように今俺たちは

느껴 Catharsis 아름답고 황홀해
感じるカタルシス 美しくてうっとりするよ

 

Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

오직 단둘이
ただ二人だけが

ya Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

느껴 Catharsis yeah
感じるカタルシス

 

설렘인지 두려움인지도 불확실해
ときめきなのか 恐れなのか 不確実だ

숨 쉴 수 없이 심장이 뛰어 터질듯해
息ができずに心臓が跳ねて張り裂けそうだ

yo 손을 댈수록 망친 그림처럼
手を出すほどダメになった絵のように

돌이킬 수 없단 걸 알고 있지만
顧みれなかったことを分かってるけど

 

흐드러져 피는 꽃 So 달콤히
咲き乱れる花 とても甘く

너와 나만의 낙원을 물들이지
君と俺だけの楽園を染めるのさ

선악과를 삼킨 듯 지금 우린
禁断の果実を飲み込んだように今俺たちは

느껴 Catharsis 아름답고 황홀해
感じるカタルシス 美しくてうっとりするよ

 

Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

오직 단둘이
ただ二人だけが

ya Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

느껴 Catharsis yeah
感じるカタルシス

 

더욱더 원해져가 서로에게 물들어간
さらに欲しくなっていく お互いに染まった

I got no limit, 투명 한 무의식 안의 감정들
限界はない 透明な無意識の中の感情たち

Cut someone loose, my self 갈증에 목말랐던
誰かを自由にする 自分自身を 喉が乾いていた

있는 그대로의 것 너와 나의 선택에
あるがままのもの 君と俺の選択で

Let me just say it
言うならば

 

너로 가득 채운 꿈 So 달콤히
君で溢れた夢 とても甘く

너와 나만의 낙원에 취해가지
君と俺だけの楽園に酔っていくのさ

선악과를 삼킨 듯 지금 우린
禁断の果実を飲み込んだように今俺たちは

느껴 Catharsis 아름답고 황홀해
感じるカタルシス 美しくてうっとりするよ

 

Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

오직 단둘이
ただ二人だけが

ya Would you come come come come with me
一緒に来てくれない?

느껴 Catharsis yeah
感じるカタルシス