K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TWICE - Conversation

보란 듯 나 네 앞에 서 I’m over here by the way
これ見よがしに私はあなたの前に立って I’m over here by the way

빈 내 이 Glass 널 채워줘 Don’t wanna wait
空になったこのグラス あなたを満たしてあげる 待ちたくない

Oh my god 숨길 수 없어 내 맘속을
Oh my god 隠せない 私の心の中を

Thinking of you yeah
あなたのことを想ってる

 

전혀 예상 못 했겠지 내 계획들 나는 해냈어 해냈어 Oh
全然予想できなかったでしょ 私の計画 やり遂げたの

Love is all about timing 너도 들어봤지 Don’t come too late
恋はタイミングが大事 あなたも聞いたでしょ あんまり遅れないで

 

Let’s have a little less conversation Na na na na ayy
もうちょっと会話を減らそう Na na na na ayy

네가 들어오는 그 순간 Na na na na ayy
あなたが入ってくるその瞬間 Na na na na ayy

굳이 말하지 않아도 네 눈빛이 나를 불러
あえて言わなくてもあなたの眼差しが私を呼ぶ

Just a little less conversation Na na na na ayy
もう少しだけ会話を減らして Na na na na ayy

 

Tell me, did you dream about me? Don’t run away
教えて あなたは私の夢を見た?逃げ出さないで

Baby come close 더 가까이 All night and day
こっちへ来てよ もっと近く 昼も夜も

Oh my god 널 잡고 싶어 내 손으로
Oh my god あなたを捕らえたい 私の手で

Falling in you, falling in you
あなたに溺れてるの

 

느껴봐 내 빠른 Heartbeat 다가와 내 세상 속으로 그 속으로
感じてみて 私の速い心臓の音 近づいて 私の世界の中で その中で

눈 감아 잊으려 해도 그려지는 너의 향기 Now 번져와
目を閉じて忘れようとしても描かれるあなたの香り 今広がって

 

Let’s have a little less conversation Na na na na ayy
もうちょっと会話を減らそう Na na na na ayy

네가 들어오는 그 순간 Na na na na ayy
あなたが入ってくるその瞬間 Na na na na ayy

굳이 말하지 않아도 네 눈빛이 나를 불러
あえて言わなくてもあなたの眼差しが私を呼ぶ

Just a little less conversation Na na na na ayy
もう少しだけ会話を減らして Na na na na ayy

 

Oh no I’m not waiting up for ya
Oh no 私は待ってないから

Just get here right away
すぐに来て

Don’t wanna talk about it 넌 내게 퍼져와
そのことは話したくない あなたは私に広まって

Oh no I’m not waiting up for ya
Oh no 私は待ってないから

Just get here right away
すぐに来て

Don’t wanna talk about it 아무 말도 하지 마
そのことは話したくない 何も言わないで

 

Let’s have a little less conversation Na na na na ayy
もうちょっと会話を減らそう Na na na na ayy

네가 들어오는 그 순간 Na na na na ayy
あなたが入ってくるその瞬間 Na na na na ayy

굳이 말하지 않아도 네 눈빛이 나를 불러
あえて言わなくてもあなたの眼差しが私を呼ぶ

Just a little less conversation Na na na na ayy
もう少しだけ会話を減らして Na na na na ayy