K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】IVE - ELEVEN


www.youtube.com

 

따분한 나의 눈빛이 무표정했던 얼굴이
退屈な私の眼差しが 無表情だった顔が

널 보며 빛나고 있어
あなたを見ながら輝いているの

널 담은 눈동자는 odd
あなたを映した瞳は odd

 

내 안에 빼곡하게 피어나는 blue
私の中でぎっしりと咲き誇る blue

내가 지금 느끼는 이 감정들은 true
今感じるこの感情は true

내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름
私の唇をくすぐった慣れないその名前

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
知らなかった 私の気持ちがこんなに多彩なのか

 

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見ることになるの この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスしたりして ひどく眩暈がするほど

Oh my, oh my god

한 칸 더 채우고 있어
隙間をもっと満たしてる

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

You make me feel like eleven

 

투명한 너와 나의 사이 가만히 들여다보다
透明なあなたと私の関係 じっと覗き見ながら

일렁인 물결 속으로 더 빠져드는 걸
揺らめく波の中へさらに溺れてくの

 

그날 향기로운 보랏빛의 mood
あの日の芳しい紫の mood

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈
数え切れないほど繰り返しても 気分のいい夢

감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄
大胆にも誰かがこうして私をときめかせてくれるかも

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
知らなかった 私の気持ちがこんなに多彩なのか

 

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見ることになるの この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスしたりして ひどく眩暈がするほど

Oh my, oh my god

한 칸 더 채우고 있어
隙間をもっと満たしてる

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

You make me feel like eleven

 

내 앞에 있는 너를
私の前にいるあなたを

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)
その瞳に映った私を

Aya, aya, aya (가만히 바라봐)
じっと見つめてみて

내 앞에 있는 너를
私の前にいるあなたを

그 눈에 비친 나를
その瞳に映った私を

가만히 바라봐
じっと見つめてみて

 

Don't say now 서둘러 오진 마
Don't say now 急いで近づかないで

이 순간이 좋아 난
この瞬間が好きなの 私は

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
まだ知らなかった 私の気持ちがこんなに多彩なのか

 

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見ることになるの この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスしたりして ひどく眩暈がするほど

Oh my, oh my god

한 칸 더 채우고 있어
隙間をもっと満たしてる

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

You make me feel like eleven

 

내 앞에 있는 너를
私の前にいるあなたを

그 눈에 비친 나를
その瞳に映った私を

Aya, aya, aya

내 앞에 있는 너를
私の前にいるあなたを

그 눈에 비친 나를
その瞳に映った私を

사랑하게 됐거든
愛することになったの