K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AKMU - BENCH (with Zion.T)


www.youtube.com

 

가끔은 벤치 따위에 누워 하루만 잠들었다가 깨면
たまにはベンチなんかに横たわって一日だけ寝て起きたら

모든 것이 내게 사라진 채로 거리를 걷고 싶어
全てが俺にとって消えたままで街を歩きたい

 

제일 비싸고 편한 슈트를 사 입고
一番高くて楽なスーツを買って着て

천장 없는 내 집을 누비며
天井のない俺の家を歩き回りながら

나무와 꽃이 내 친구 중 전부라면
木と花が俺の友達の全部なら

난 더 이상 상처받지 않을 거야
俺はこれ以上傷つかないだろうな

 

Baby 가여운 이 세상이 Baby 죽어버린 사랑이
か弱いこの世界 死んでしまった愛が

나 때문이라고 하는 것처럼
俺のせいだと言うかのように

손가락질하는 사람들을 위해 노래해
指さす人々のために歌うよ

 

난 평활 원하기 때문에 사랑하고 싶기 때문에
俺は平滑を望むから 愛してほしいから

이른 아침 벤치 위에서 깨어나 모든 걸 잊고 있어
早朝ベンチの上で目覚めて全てを忘れている

 

제일 빳빳한 가죽 재킷을 사 입고
一番硬い革ジャンを買って着て

건들 건들 거리는 춤추며
ゆらゆらと踊りながら

철새처럼 이별하는 법을 안다면
渡り鳥のように別れる方法を知っているなら

난 더 이상 후회하지 않을 거야
俺はこれ以上後悔しないだろうな

 

Baby 가여운 이 세상이 Baby 죽어버린 사랑이
か弱いこの世界 死んでしまった愛が

나 때문이라고 하는 것처럼
俺のせいだと言うかのように

손가락질하는 사람들을 위해 노래해
指さす人々のために歌うよ

 

난 평활 원하기 때문에 사랑하고 싶기 때문에
俺は平滑を望むから 愛してほしいから

이른 아침 벤치 위에서 깨어나 모든 걸 잊고 있어
早朝ベンチの上で目覚めて全てを忘れている