K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Golden Child - 느낌적인 느낌 (That Feellng) (Seung Min & Dong Hyun & Jae Hyun)


www.youtube.com

 

Just one 절대 싸우지 않기
Just one 絶対喧嘩しないこと

Just two 거짓말 안 하기
Just two 嘘は言わないこと

세 번째 가장 중요한 한 가지
3番目 一番重要なことだよ

자주자주 사랑한다 말하기
たくさん愛してるということ

 

가끔 서운해도 이해해 주기
たまに名残惜しくても理解してあげること

항상 웃는 널 보고 싶어
いつも笑ってる君を見たい

눈을 감아도 자꾸 네가 보이는걸
目を閉じても何度も君が見えるんだ

My love you're my joy

 

My girl you're like a star

밝게 빛나 눈이 부셔 널 볼 수 없어
明るく輝く 眩しくて君を見られないよ

I need u every day You'll stay with me

 

다 아는 느낌적인 느낌 설렘 가득한 떨림
みんな知ってる感覚的な感じ ときめきいっぱいな震え

너에게만 느껴지는 스트로베리 향기
君にだけ感じられるストロベリーの香り

네 모습에 반해 너에게 취해버렸어 처음처럼
君の姿に惚れるんだ 君に酔ってしまった 最初みたいに

 

느꼈어 느낌적인 느낌 덕질가능한 미소
感じたんだ 感覚的な感じ 推せる笑顔 

자꾸만 더 보고 싶은 은밀함까지
何度でも見たい内密さまで

완벽한 너 땜에 난 Fallin’ for you
完璧な君のせいで俺は君に溺れてる

 

두 눈을 바라보고 두 손을 마주 잡고
両目を見つめて両手を握り合って

우린 마치 주인공처럼
俺たちはまるで主人公のように

가끔 다투기도 때론 슬픈 일 있어도
たまに言い争っても ときには悲しいことがあっても

잡은 손 놓지 않기
掴んだ手を離さないこと

 

내가 미울 땐 두 주먹을 꽉 쥐고서
俺が憎いときは拳をぎゅっと握って

무작정 때리지 말고 그냥 나를 안아줘
無茶苦茶に殴らないでただ俺を抱きしめて

남잔 다 바보야 너밖에 모르는 바보
男はみんなバカだからさ 君以外知らないバカ

Oh You are my everything

 

My girl you're like a star

밝게 빛나 눈이 부셔 널 볼 수 없어
明るく輝く 眩しくて君を見られないよ

I need u every day You'll stay with me

 

다 아는 느낌적인 느낌 설렘 가득한 떨림
みんな知ってる感覚的な感じ ときめきいっぱいな震え

너에게만 느껴지는 스트로베리 향기
君にだけ感じられるストロベリーの香り

네 모습에 반해 너에게 취해버렸어 처음처럼
君の姿に惚れるんだ 君に酔ってしまった 最初みたいに

 

느꼈어 느낌적인 느낌 덕질가능한 미소
感じたんだ 感覚的な感じ 推せる笑顔 

자꾸만 더 보고 싶은 은밀함까지
何度でも見たい内密さまで

완벽한 너 땜에 난 Fallin’ for you
完璧な君のせいで俺は君に溺れてる

 

Baby I love you Will love you Oh love you (Oh)

긴긴 시간을 함께 하고 싶어 (하고 싶어)
長い時間を一緒に過ごしたい

지금 이 순간 이대로 지금 이 떨림 그대로 널 영원히
今この瞬間のまま 今この震えそのまま 君を永遠に

 

다 아는 느낌적인 느낌 설렘 가득한 떨림
みんな知ってる感覚的な感じ ときめきいっぱいな震え

너에게만 느껴지는 스트로베리 향기
君にだけ感じられるストロベリーの香り

네 모습에 반해 너에게 취해버렸어 처음처럼
君の姿に惚れるんだ 君に酔ってしまった 最初みたいに

 

느꼈어 느낌적인 느낌 덕질가능한 미소
感じたんだ 感覚的な感じ 推せる笑顔 

자꾸만 더 보고 싶은 은밀함까지
何度でも見たい内密さまで

완벽한 너 땜에 난 Fallin’ for you
完璧な君のせいで俺は君に溺れてる