K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Red Velvet - Queendom


www.youtube.com

 

Queens

Ah yeah ah yeah Ah yeah ah yeah

Dururururu uh-huh

Ah yeah ah yeah Ah yeah ah yeah

Yeah

 

Hey, here we go again 눈부신 햇살 아래
さあ行こうよ もう一度 眩しい陽射しの下

아이처럼 활짝 웃는 너
子供みたいににっこりと笑うあなた

Oh hey! 같은 꿈속에 우릴 계속 불러 댄
Oh hey! 同じ夢の中に私たちを呼び寄せ続けた

먼 기억 너머의 Wonderland
遠い記憶の向こうのワンダーランド

 

We are Queens in the red castle
私たちは赤いお城の女王さま

Don’t need crown 타고났지 Dazzle
王冠は要らないの 眩しく生まれ持ってるでしょ

함께 만들어 온 Paradigm 확실히 다른 Stereotype
一緒に作ってきたパラダイム 確実にちがう固定観念

 

볼수록 빛나는 Pose
見れば見るほど輝くポーズ

Problems? 저 하늘 위로 던져!
悩み?あの空の上に投げて!

We are makin’ the rules
私たちはルールを作っていくの

 

‘Cause we are Queens and Kings
だって私たちは女王さまと王さま

손을 더 높이 모일수록 아름답게 Shining bling bling
手がもっと高く集まるほど美しく輝く宝石

비가 내려도 Strong and beautiful
雨が降っても強く美しく

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow
みんな別の色で完成した虹よ

 

Ladida-do Ba-badida

다시 한번 시작해볼까 That’s our Queendom yeah
もう一回始めてみようよ 私たちのクイーンダム

Ladida-do Ba-badida

너와 손을 맞잡은 순간 That’s our Queendom
あなたと手を取り合った瞬間 私たちのクイーンダム

 

We we we strong, nothing missing
私たちは強い 何も失ってないわ

Wake up 답은 Simple Be Boss 불어 Whistle
起き上がって 答えはシンプル ボスになるのよ 口笛を吹いて

더 큰 세상이 너를 주목해
もっと大きな世界があなたに注目する

 

축제를 열어볼까 난 너의 손을 잡아
お祭りを開いてみようよ あなたは私の手を掴んで

기다린 지금이야 너답게 펼쳐봐
待ちに待った今よ あなたらしく広げてみて

 

놀러와 My carnival
遊びにおいで 私のカーニバル

Climax? 지금부터야 Watch out!
クライマックス?今からよ 気を付けて!

We are makin’ the rules
私たちはルールを作っていくの

 

‘Cause we are Queens and Kings
だって私たちは女王さまと王さま

손을 더 높이 모일수록 아름답게 Shining bling bling
手がもっと高く集まるほど美しく輝く宝石

비가 내려도 Strong and beautiful
雨が降っても強く美しく

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow
みんな別の色で完成した虹よ

 

더 크게 외쳐 We do it better
もっと大きく叫んで 私たちをもっと良くするの

어둠을 헤쳐 빛을 따라가
暗闇をかき分けて光を追っていく

새로운 Color 이름은 Together
新しい色 名前は"一緒に"

It’s now or never, we got forever
今しかない 私たちは永遠を手に入れたの

 

‘Cause we are Queens and Kings
だって私たちは女王さまと王さま

손을 더 높이 모일수록 아름답게 Shining bling bling
手がもっと高く集まるほど美しく輝く宝石

비가 내려도 Strong and beautiful
雨が降っても強く美しく

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow
みんな別の色で完成した虹よ

 

Ladida-do Ba-badida

다시 한번 시작해볼까 That’s our Queendom yeah
もう一回始めてみようよ 私たちのクイーンダム

Ladida-do Ba-badida

너와 손을 맞잡은 순간 That’s our Queendom
あなたと手を取り合った瞬間 私たちのクイーンダム