K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Red Velvet - Pose


www.youtube.com

 

just like that huh!

 

불은 켜졌고 상상 속 무대 위로
明かりは灯って想像の中のステージ上へ

High heels 없이도 어디든 Runway로
ハイヒールはなくともどこでもランウェイへ

You know I’m cool, everybody knows
私がクールだって知ってるよね みんな知ってるでしょ

난 눈 떴고 멋대로 Pose를 취해 Babe
私は目を開けて 思うままにポーズに酔うの

 

Wow 환한 빛이 차올라 나를 비춰와
あら 明るい光が満ちて私を照らしてくる

Nobody can stop us no
誰も私たちを止められないの

Wow 살아있는 기분이야
あら 生きてるって気分ね

Feel so crazy now 이 느낌이야
今クレージーな感じ この感じよ

Ah ah ah It’s my way
これが私のやり方

 

한껏 치솟은 두 발끝 거칠 것 하나 없는 Move
精一杯突き上げたつま先 荒いところ一つもない動き

날 보며 바빠지는 Phones
私を見ながら忙しくなるスマホ

눈치 보지 마 Set us free 내가 나만의 Wannabe
顔色を窺わないで 私たちを自由にして 私が私だけのなりたい人

주인공다운 멋진 Pose
主人公らしく素敵なポーズ

 

이 순간 I feel alive
この瞬間生きてるって感じるの

뻔한 틀에 갇혀 있지 마 허릴 활짝 펴고 일어나
分かりきった枠に閉じ込められないで 腰をぐっと伸ばして立ち上がる

I feel so high
気分がいいわ

가장 자유로운 이 순간 진짜 나를 만나 Yeah
一番自由なこの瞬間 本当の私に出会うの

 

Pose Pose Strike a pose
ポーズを決めるの

Pose and pose yeah!
ポーズしてポーズ

 

아무도 없는 듯이 춤을 춰봐
誰もいないかのように踊ってみて

인생은 한 번뿐인 내 무대야
人生はたった一度だけの私のステージよ

Let’s go oh yeah
さあ行こう

난 미쳤고 멋대로 즐겨 볼래 Babe
私は狂って勝手に楽しんでみるね

 

Wow 새로워지는 감각 나조차 놀라
あら 新しくなる感覚 自分でさえも驚くの

Nobody can stop us no
誰も私たちを止められないの

Wow 살아있는 기분이야
あら 生きてるって気分ね

Feel so crazy now 이 느낌이야
今クレージーな感じ この感じよ

Ah ah ah straight away
すぐにね

 

한껏 치솟은 두 발끝 거칠 것 하나 없는 Move
精一杯突き上げたつま先 荒いところ一つもない動き

어디로 튈지 모를 Pose
どこで目を引くか分からないポーズ

눈치 보지 마 Set us free 내가 나만의 Wannabe
顔色を窺わないで 私たちを自由にして 私が私だけのなりたい人

주인공다운 멋진 Pose
主人公らしく素敵なポーズ

 

이 순간 I feel alive
この瞬間生きてるって感じるの

시선 따윈 신경 쓰지 마 어깰 높이 펴고 걸어가
視線なんて気にしないで 肩を高く伸ばして歩いていく

I feel so high
気分がいいわ

가장 자유로운 이 순간 진짜 나를 만나 Yeah
一番自由なこの瞬間 本当の私に出会うの

 

Everybody pose
みんなポーズ

Life’s so Get in position
人生はそう ポジションについて

 

잔뜩 올라간 내 턱 끝 흔들림 따윈 없는 Move 
いっぱいに上がった私の顎先 揺れなんてない動き

누구도 예상 못 할 Pose
誰も予想できないポーズ

한껏 치솟은 두 발끝 거칠 것 하나 없는 Move
精一杯突き上げたつま先 荒いところ一つもない動き

어디로 튈지 모를 Pose
どこで目を引くか分からないポーズ

 

이 순간 I feel alive
この瞬間生きてるって感じるの

뻔한 틀에 갇혀 있지 마 허릴 활짝 펴고 일어나
分かりきった枠に閉じ込められないで 腰をぐっと伸ばして立ち上がる

I feel so high
気分がいいわ

가장 자유로운 이 순간 진짜 나를 만나 Yeah
一番自由なこの瞬間 本当の私に出会うの

 

I feel alive
生きてるって感じるの

시선 따윈 신경 쓰지 마 어깰 높이 펴고 걸어가
視線なんて気にしないで 肩を高く伸ばして歩いていく

I feel so high (That’s right, strike a pose, then go)

가장 자유로운 이 순간 진짜 나를 만나 Yeah
一番自由なこの瞬間 本当の私に出会うの

 

Pose