K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】bugAboo - All Night Play


www.youtube.com

 

I am ready Dress me up 눈에 띄지
着飾る準備ができたの 目立つでしょ

모든 색을 Mix we all 다 날 보게
全ての色を混ぜて みんな私を見るように

희미한 것들은 다 We are break up
ぼやけたものは全部私たちが壊すの

이제 우릴 위한 Time 전부 Watch out
もう私たちのための時間 みんな気を付けて

 

Hey you 끌리면 너도 올래
Hey you 惹かれるならあなたも来てよ

Yeah you 더 망설일 필요 없네
Yeah you もう迷う必要はないのよ

네 모든 걸 펼쳐내 Tonight
あなたの全てを広げて 今夜

 

내 빛을 담은 treasure 가득해질 pleasure
私の光を込めた宝物 いっぱいになる楽しさ

Oh 반짝이는 불빛들이 우릴 감싸 안는데
輝く明かりが私たちを包み込むの 

자 이제부터 Play
さあ 今からしよう

 

We’re going party
私たちはみんなパーティーに行くの

Don’t worry baby Woo 걱정은 넣어둬
心配しないで 心配はしまっておいて

이곳에서 Yeah We’re just dancing
この場所で私たちはただ踊るのよ

밤새도록 전부 쏟아부어
一晩中 全部つぎ込んで

 

Oh woah 더 미친 듯이
Oh woah もっと狂ったように

Oh woah 춤을 춰 Baby
Oh woah 踊るのよ Baby

Oh woah 우리의 Party
Oh woah 私たちのパーティー

즐겨봐 All night play na na
楽しんでみて 一晩中遊ぶの

 

Ya 지금 넌 어때 터지는 Heart beat
今あなたはどう?弾ける心臓の音

숨겨진 빛이 터져가는 Party
隠された光が爆発していくパーティー

뭐든 해봐 Dream house 이곳은 우리뿐이야
何でもしてみて Dream house この場所は私たちだけなの

맘이 가는 대로 펼쳐봐 너의 모든 걸
心の赴くままに広げてみて あなたの全てを

 

내 빛을 담은 treasure 가득해질 pleasure
私の光を込めた宝物 いっぱいになる楽しさ

Oh 반짝이는 불빛들로 우린 달라지는 매일
輝く明かりで私たちは変わる毎日

자 이제부터 Play
さあ 今からしよう

 

We’re going party
私たちはみんなパーティーに行くの

Don’t worry baby Woo 걱정은 넣어둬
心配しないで 心配はしまっておいて

이곳에서 Yeah We’re just dancing
この場所で私たちはただ踊るのよ

밤새도록 전부 쏟아부어
一晩中 全部つぎ込んで

 

Oh woah 더 미친 듯이
Oh woah もっと狂ったように

Oh woah 춤을 춰 Baby
Oh woah 踊るのよ Baby

Oh woah 우리의 Party
Oh woah 私たちのパーティー

즐겨봐 All night play na na
楽しんでみて 一晩中遊ぶの

 

She is beauty She is grace
彼女は美しくて優雅

빛이 가득한 내 안의 space
光がいっぱいの私の中のスペース

All the diamonds in the world 그 어떤 빛보다 빛나
世界のどのダイアモンドより輝くの

She is beauty She is grace
彼女は美しくて優雅

나만의 빛을 수놓을래
私だけの光を飾り付けるね

Shooting star across the sky Watch us shine
空を横切る流れ星 私たちの光を見て

 

We’re going party
私たちはみんなパーティーに行くの

Don’t worry baby Woo 걱정은 넣어둬
心配しないで 心配はしまっておいて

이곳에서 Yeah We’re just dancing
この場所で私たちはただ踊るのよ

밤새도록 전부 쏟아부어
一晩中 全部つぎ込んで

 

Oh woah 더 미친 듯이
Oh woah もっと狂ったように

Oh woah 춤을 춰 Baby
Oh woah 踊るのよ Baby

Oh woah 우리의 Party
Oh woah 私たちのパーティー

즐겨봐 All night play na na
楽しんでみて 一晩中遊ぶの

 

Na na na All night play All night play
一晩中遊ぶの