K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】bugAboo - bugAboo


www.youtube.com

 

아무도 날 못 막아 마치 이건 꿈속 같은 밤
誰も私を止められない まるでこれは夢の中みたいな夜

Tonight Tonight Tonight

또 다른 세상을 봐 너 나를 찾아 따라왔을까
また別の世界と出会う あなたは私を探してついてきたのかな

Alright Alright Alright

 

원하는 대로 끌리는 대로 모든 걸 바꿔봐 Play the show
求めるまま 惹かれるまま 全てを変えてショーをしよう

더 이상은 너를 감추지 마 깨어날 거야
これ以上あなたを隠さないで 起きるのよ

Cause I’m about to go
私はもう行くから

 

내 맘대로 될 테지 Sing it loud
私の思うままになるから 大声で歌うの

내 멋대로 할 테니 다 따라와
私の思うままにするから みんなついてきて

두근대는 마음 마음이 조여와 내 mind body
ドキドキする気持ちが締め付ける 私の気持ちと体を

더 세게 꽉 잡아 Let's take a wild wild guess
もっと強く ぎゅっと掴んで 当てずっぽうで言ってみよう

 

Steal or take it no no no
盗むか盗まないか 

You can stay or go go go
留まるか進むか

다른 세상에 와있는 것 같지 이건 꿈이 아닌걸
違う世界に来てるみたい これは夢じゃないのよ

이 세계 call it bugAboo 비밀스럽게 맘대루
この世界をbugAbooと呼ぶの 勝手に 秘密に

I don't need na na na na
私は必要ない na na na na

Prick or bugAboo

 

Bugaboo bugAboo hey Na na na na na

우릴 멈출 순 없어 No
私たちを止められはしない

bugAboo bugAboo hey Na na na na na

네 맘을 훔친 bugAboo
あなたの心を盗んだ bugAboo

 

Hey baby Come inside 이건 sweet cherry on top
ほらこっちにおいで この甘いチェリーを乗せて

위에 나를 얹어봐 Put ya bullet through my body
上に私を座らせてみて 私にあなたの弾丸を撃ち込んで

Dang dang Oh boy 겁먹지 말고 Twang twang
Dang dang Oh boy 怖がらないで Twang twang

 

우린 더 거칠어진 Sing it loud
私たちはもっと荒っぽく大声で歌うの

더 강렬한 Fantasy No no no doubt
もっと強烈なファンタジー 疑う余地もなく

시작이야 BugAboo 내가 만들 기적이
始まりよ BugAboo 私が作る奇跡が

걸어봐 네 chance Let’s take a wild wild guess
かけてみて あなたのチャンス 当てずっぽうで言ってみて

 

Steal or take it no no no
盗むか盗まないか 

You can stay or go go go
留まるか進むか

다른 세상에 와있는 것 같지 이건 꿈이 아닌걸
違う世界に来てるみたい これは夢じゃないのよ

이 세계 call it bugAboo 비밀스럽게 맘대루
この世界をbugAbooと呼ぶの 勝手に 秘密に

I don't need na na na na
私は必要ない na na na na

Prick or bugAboo

 

bugAboo bugAboo hey Na na na na na

이 밤을 비출 bugAboo
この夜を照らす bugAboo

bugAboo bugAboo hey Na na na na na

네 맘을 훔친 bugAboo
あなたの心を盗んだ bugAboo

 

보여줘 널 더 잡아줘 hold me up
見せて あなたを もっと私を掴んで

바로 지금 이 순간 right Cuz we only got tonight
まさに今この瞬間でしょ 私たちは今夜しかないから

See over yonder 태양이 떠올라
向こうに見える太陽が昇って

또다시 난 일어나 Come baby hold me tight
また私は起き上がるの こっちへきて抱きしめて

 

Bug to the A to the Boo

 

Steal or take it no no no
盗むか盗まないか 

You can stay or go go go
留まるか進むか

다른 세상에 와있는 것 같지 이건 꿈이 아닌걸
違う世界に来てるみたい これは夢じゃないのよ

이 세계 call it bugAboo 비밀스럽게 맘대루
この世界をbugAbooと呼ぶの 勝手に 秘密に

I don't need na na na na
私は必要ない na na na na

Prick or bugAboo

 

bugAboo bugAboo hey Na na na na na

우릴 멈출 순 없어 No
私たちを止められはしない

bugAboo bugAboo hey Na na na na na

네 맘을 훔친 bugAboo
あなたの心を盗んだ bugAboo