K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TREASURE - HELLO


www.youtube.com

 

I’ve been all alone 사람들 속에서도
ずっと独りぼっちだった 人に囲まれても

나 혼자 섬인가 봐
俺一人だけが島にいるみたいで

아무리 채워봐도 텅 빈 것만 같아
どんなに満たしてみても空っぽらしい

 

Everywhere I go 난 미친 것처럼
どこへ行っても狂ったように

끝없이 뭔가를 찾아 헤매
果てしなく何かを探し彷徨う

I think I’ve had enough don’t wanna be alone
もう十分だと思うけど 一人になりたくないんだ

Where are you I need you
どこにいる?君が必用だよ

 

우연이라 하지 마 Without you, everything’s a lie
偶然だと言わないで 君がいなきゃ全部嘘になる

왜 이제 나타난 거야
どうして今現れたんだよ

I’m like hello hello hello

 

Where you’ve been all my life
俺の人生の中で 君がいた場所

Hello hello hello

Where you’ve been all my life
俺の人生の中で 君がいた場所

 

I don’t wanna go back 홀로 외로움 속에
一人で寂しさの中に戻りたくない

어서 내게 건네줘 Tell me hello again
さあ俺に渡してくれよ もう一度言って hello

흐지부지 구렁텅이 삶의 무지개를 피고
うやむやなどん底人生の虹を浮かばせて

비가 떠난 어둠이 지나 너란 아침의 품으로
雨が上がった暗闇が過ぎて 君という朝の胸へ

 

매 순간 감정의 파도를 외롭게 탔었던
どの瞬間も感情の波に寂しく乗っていた

그런 나란 놈을 보내고 말해 안녕 또 안녕
そんな俺という奴を見送って言うんだ アンニョン

내 눈물아 안녕 쓸쓸함도 안녕
俺の涙よ さよなら 寂しさもさよなら

자 이제 뛰기 시작해 심장 소리는 Pump pump
さあもう走り始めよう 心臓の音はパンパン

 

우연이라 하지 마 Without you, everything’s a lie
偶然だと言わないで 君がいなきゃ全部嘘になる

왜 이제 나타난 거야
どうして今現れたんだよ

I’m like hello hello hello

 

Where you’ve been all my life

俺の人生の中で 君がいた場所

Hello hello hello

Where you’ve been all my life
俺の人生の中で 君がいた場所

 

Whoa oh oh oh oh oh 기적처럼 널 만난다면
奇跡のように君と出会ったら

불타도 좋아 난 기다렸어
燃えてもいいよ 俺は待ってたんだ

원해 가슴 뛰는 Love 목숨 걸 수 있는 Girl
欲しいんだ 胸が跳ねる恋に命がけの Girl

1, 2, 3, 4

You know what I’m waiting for
何を待ってるのか分かってるだろ

 

Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you
君を探してるんだ

Hello hello hello

Where you’ve been all my life
俺の人生の中で 君がいた場所