K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】EVERGLOW - Pirate


www.youtube.com

 

Yeah Everglow

Gonna be mad Lunatic Girl
狂気的な子になるの

신비하게 바뀐 달이 오면
神秘的に変わった月がやってきたら

은밀하게 시작될 Show 비밀 속에 Yeah Dance I want it
密に始まるショー 秘密の中でダンスしたいの

DDI-DAM-BAM-BAM BBA-RIRA-BAM-BAM

어긋난 Whole New World 속 찾은 낙원
行き違ったまったく新しい世界の中 探した楽園

 

Cause I’m a Pirate Yeah Yeah
だって私は海賊だから

Now Let me introduce Myself
今から自己紹介するよ

난 한 대의 함대 시작해 이 항해
私は一隻の艦隊 始まるこの航海

달안개를 향해 Yeah Let me introduce Myself
月の霧に向かって 自己紹介するね

 

24 Hours 사라져 빛이 밤사이 밤 밤사이
24時間 光が消えるの 夜の間

유려한 별빛이 요란한 오늘 밤사이
流麗な星明りが騒々しかった今夜の間

Aye 닻을 올려
錨を上げて

 

Girls All over the world 춤춰봐 Tonight
世界中の女の子たち 今夜踊ってみて

And we could be anything anything
私たちはなににでもなれるんだから

Now 미쳐봐 No doubt Rowin’ for the Crown
今狂ってみて 私はもちろん王冠のために漕いでるの

휘날린 깃발이 ya
靡いた旗が

 

All the way All the way All the way 우리가 만든 Riot
ずっと私たちが作ってきた騒動

All the way All the way All the way Can’t ever stay Quiet
ずっと黙っていられない

Girls All over the world 뛰어봐 Tonight
世界中の女の子たち 駆けてみてよ今夜

Just get on board
とにかく乗り込んで

 

Cause I’m a Pirate Yeah Yeah
だって私は海賊だから

Now Let me introduce Myself
今から自己紹介するよ

난 한 대의 함대 시작해 이 항해
私は一隻の艦隊 始まるこの航海

달안개를 향해 Yeah Let me introduce Myself
月の霧に向かって 自己紹介するね

 

Ahoy

노래 불러 이제 가려진 달 고함질러 축제
今歌って 隠された月が大声を出すの 祭りよ

Well Shiver me Timbers 같이 이 밤 지켜
ああ戦慄を覚える 一緒にこの夜を守るの

 

마지막 기회 Get on Board
最後のチャンス 乗り込んで

다가올 해일 사라질 오후
近づいてくる津波 消える午後

이 파도 아래서 잠들 모두 Yeah I’m making the moves
この波の下で眠る全てを私が動かしてるの

 

유려한 별빛이 요란한 오늘 밤사이
流麗な星明りが騒々しかった今夜の間

Aye 닻을 올려
錨を上げて

 

Girls All over the world 춤춰봐 Tonight
世界中の女の子たち 今夜踊ってみて

And we could be anything anything
私たちはなににでもなれるんだから

Now 미쳐봐 No doubt Rowin’ for the Crown
今狂ってみて 私はもちろん王冠のために漕いでるの

휘날린 깃발이 ya
靡いた旗が

 

All the way All the way All the way 우리가 만든 Riot
ずっと私たちが作ってきた騒動

All the way All the way All the way Can’t ever stay Quiet
ずっと黙っていられない

Girls All over the world 뛰어봐 Tonight
世界中の女の子たち 駆けてみてよ今夜

Just get on board
とにかく乗り込んで

 

Cause I’m a Pirate Yeah Yeah
だって私は海賊だから

Now Let me introduce Myself
今から自己紹介するよ

내 항로의 끝엔 두 갈래의 미래
私の航路の果てには二通りの未来

새 날개의 도래 Yeah Let me introduce Myself
新しい翼の到来 自己紹介するね

 

저 미래에서 보낸 Letter 눈이 부신 빛으로 Together
あの未来から送った手紙 眩しい光へ一緒に

나를 믿고 따라올라 나의 방주에
私を信じてついてきてよ 私の箱舟に

Cause we are

 

Girls All over the world 춤쳐봐 Tonight
世界中の女の子たち 今夜踊ってみて

And we could be anything anything
私たちはなににでもなれるんだから

Now 미쳐봐 No doubt Rowin’ for the Crown
今狂ってみて 私はもちろん王冠のために漕いでるの

휘날린 깃발이 ya
靡いた旗が

 

Cause I’m a Pirate Yeah Yeah
だって私は海賊だから

Now Let me introduce Myself
今から自己紹介するよ

난 한 대의 함대 시작해 이 항해
私は一隻の艦隊 始まるこの航海

달안개를 향해 Yeah Let me introduce Myself
月の霧に向かって 自己紹介するね