K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ATEEZ - Better (Korean Ver.)

덮쳐오는 불안에 짓눌려
覆い被さる不安に押さえつけられて

타버린 나무 같을 때가 있어
燃えた木のようになるときがある

Keep fallin’ down down

나는 갇혀버린 기분이야 또
俺は閉じこめられた気分なんだ また

 

커가는 게 다 이런 건지
大きくなっていくものが全部こうなのか

얘기해 줘요 잘하고 있다고
言ってください 頑張ってるって

I wanna grow up

가고 싶어 앞으로
進みたいよ 前へ

 

꿈꾸던 곳으로 oh oh 저 멀리
夢見た場所へ あの遠く

걸음이 늦더라도 방황하지 않기를 tonight
歩みが遅くても迷わないように tonight

서로 기대어 oh oh 그렇게
お互いに寄り掛かる そうやって

Hey take my hand take my hand

너와 같은 내가 있기에
君と同じ俺でいるから

 

We know we’re getting better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

넘어지더라도 괜찮아 멈추지 않아 그거면 돼
倒れても大丈夫 止まらなければいいよ

We know we’re getting better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

방황해도 돼 우린 좀 더
迷ってもいい 俺たちはもう少し

나는 어제와 또 다른 나인걸
俺は昨日とまた別の俺なんだ

 

I want to be feeling my life

I'd like to be winning my time

꿈꿔온 순간들 다 빛나길
夢見てきた瞬間が全部輝くように

I hope it will be shinning will be shinning

 

Tears in diamond

눈물은 가둬 반짝 빛남 그 뒤의 반전
涙は閉じこめて きらっと輝く その後ろの反転

아프긴 해도 서로는 알잖아
辛くてもお互い分かってるだろ

I know I’m with you lean on

그게 우리다워 더 밝은 내일로
それが俺たちらしい もっと明るい明日へ

 

꿈꾸던 곳으로 oh oh 저 멀리
夢見た場所へ あの遠く

걸음이 늦더라도 방황하지 않기를 tonight
歩みが遅くても迷わないように tonight

서로 기대어 oh oh 그렇게
お互いに寄り掛かる そうやって

Hey take my hand take my hand

너와 같은 내가 있기에
君と同じ俺でいるから

 

We know we’re getting better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

넘어지더라도 괜찮아 멈추지 않아 그거면 돼
倒れても大丈夫 止まらなければいいよ

We know we’re getting better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

방황해도 돼 우린 좀 더
迷ってもいい 俺たちはもう少し

나는 어제와 또 다른 나인걸
俺は昨日とまた別の俺なんだ

 

Better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

Don’t worry what you do

이 두 손을 맞대고 약속
この両手を合わせて約束

함께라면 We’re getting better better
一緒なら We’re getting better better

 

We know we’re getting better better better

Don’t worry nothing matter matter matter

방황해도 돼 우린 좀 더
迷ってもいい 俺たちはもう少し

나는 어제와 또 다른 나인걸
俺は昨日とまた別の俺なんだ