K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Kep1er - Another Dream (Kep1er Ver.)

저 멀리 바라만 보던
あの遠く見つめるばかりだった

너무 아득했던 그곳은 어딜까
あまりに遠かったあの場所はどこなのかな

아무리 닿으려 해도
どんなに触れようとしても

자꾸만 멀어져 갈 수가 없는걸 Uh
遠ざかるばかりでたどり着けないの

 

지쳐 쓰러진 내 맘에
疲れて倒れた私の気持ちに

선명하게 비춰오는 비춰오는 Starlight
鮮明に映る 映し出される Starlight

다시 일어설 수 있게 나를 잡아줘 Uh
また立ち上がれるように私を掴んでよ

 

Another Dream 너와 함께
Another Dream あなたと一緒に

세상 그 무엇도 이제는 두렵지 않아
世界の何ももう怖くない

Another Day 난 길을 잃어도 또 넘어져도
Another Day 私は道に迷っても また倒れても

언제나 내 안에 있죠
いつでも私の中にあるでしょう

Another Dream

 

Take my hand look up the sky

눈 부신 빛을 따라 나와 걸어가
眩しい光に沿って私と歩いていく

오랫동안 늘 그려왔던 꿈
ずっといつも描いてきた夢

온 세상 가득 색을 채워봐
全世界いっぱいに色を満たしてみて

 

우리가 함께한 순간
私たちが一緒にいた瞬間

그곳이 어디든 나의 꿈이겠죠 Uh
それがどこであれ私の夢でしょう

 

지쳐 쓰러진 내 맘에
疲れて倒れた私の気持ちに

선명하게 비춰오는 비춰오는 Starlight
鮮明に映る 映し出される Starlight

다시 일어설 수 있게 나를 잡아줘 Uh
また立ち上がれるように私を掴んでよ

 

Another Dream 너와 함께
Another Dream あなたと一緒に

세상 그 무엇도 이제는 두렵지 않아
世界の何ももう怖くない

Another Day 난 길을 잃어도 또 넘어져도
Another Day 私は道に迷っても また倒れても

언제나 내 안에 있죠
いつでも私の中にあるでしょう

Another Dream

 

힘겨웠던 시간 나를 지켜준
辛かった時間 私を守ってくれた

소중했던 너의 마음을 잊지 않을게
大切なあなたの心を忘れないように

기억해 저 구름 위를 꿈꿔왔던 순간
覚えてる あの雲の上を夢見てきた瞬間

이렇게 서로 같은 곳을 바라보는 지금
こうしてお互い同じ場所を見つめる今

이 꿈속을 함께 걸어요 영원히
この夢の中を一緒に歩きます 永遠に

 

Another Dream 너와 함께
Another Dream あなたと一緒に

세상 그 무엇도 이제는 두렵지 않아
世界の何ももう怖くない

Another Day 난 길을 잃어도 또 넘어져도
Another Day 私は道に迷っても また倒れても

언제나 내 안에 있죠
いつでも私の中にあるでしょう

Another Dream

그대와 내가 그려온
あなたと私が描いてきた

Another Dream