K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN - Take My Breath


www.youtube.com

 

You take my breath
息ができなくなっちゃう

난 숨이 멎어 널 보면 숨이 멎어
私は息が止まって 君を見ると息が止まって

Woo woo Woo woo

Kiss me kiss me kiss me kiss me baby
キスしてほしいの

 

너를 보면 아이스크림처럼 녹아 내리는 난
君を見ると アイスクリームみたいに溶けちゃう私は

너무 달콤해서 너를 한입 물고 싶어
甘すぎるから君を一口食べてみたいの

Kiss me baby kiss me darling
キスしてよ ダーリン

이런 말을 입에 달고 살고만 싶어요
こんな言葉を口癖にしてたいんです

 

너를 보면 초콜릿처럼 녹아 내리는 난
君を見ると チョコレートみたいに溶けちゃう私は

이건 정말 답 안 나오게 니가 너무 좋아
これはほんとに答えが出ないの 君が大好き

Kiss me baby kiss me darling
キスしてよ ダーリン

매일매일 너에게 속삭이고 싶어라
毎日毎日 君に囁きたいんだって

 

어디선가 나를 바라 보고만 있을 것 같아
どこからか私のこと見つめてるみたい

Come into my heart
私の心に入ってくる

허락 없이 맘에 들어 왔어
無断で心に入ってきたの

 

You take my breath You take my breath away
息ができないくらい素敵なの

난 숨이 멎어 널 보면 숨이 멎어
私は息が止まって 君を見ると息が止まって

한번 숨이 너무 길게 느껴져
一息がすごく長く感じられる

니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
君がいなきゃダメなの 君がいなきゃ私じゃない

 

I got a feeling You Take My Breath away
そんな気がしたの 息ができないくらい素敵

You got a feeling I got a feeling
感じるでしょ そんな気がするの

Woo woo Woo woo

Kiss me kiss me kiss me kiss me baby
私にキスして

 

너를 보면 솜사탕처럼 스윗하게 보여
君を見ると 綿あめみたいにスイートに見える

한번 두 번 맛을 보면 잊을 수가 없어
一回二回 味わってみたら忘れられないの

Kiss me baby kiss me darling
キスしてよ ダーリン

매일매일 너에게 달콤하고 싶어라
毎日毎日 君に甘くしていたいの

 

어디선가 나를 바라 보고만 있을 것 같아
どこからか私のこと見つめてるみたい

Come into my heart
私の心に入ってくる

허락 없이 맘에 들어 왔어
無断で心に入ってきたの

 

You take my breath You take my breath away
息ができないくらい素敵なの

난 숨이 멎어 널 보면 숨이 멎어
私は息が止まって 君を見ると息が止まって

한번 숨이 너무 길게 느껴져
一息がすごく長く感じられる

니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
君がいなきゃダメなの 君がいなきゃ私じゃない

 

널 처음 본 순간부터 내 호흡 is 곤란해
君を初めて見た瞬間から私の呼吸は困ってる

어느새 내 맘에 들어와 어떡해
いつの間にか心に入ってきてどうしよ

내 심장 역시 곤란해
私の心臓はやっぱり困ってる

상상해 너와의 입맞춤
想像するの 君との口づけ

우리 관곈 마치 못갖춤 마디처럼
私たちの関係はまるでアウフタクトみたいに

시작하지도 않았지
始めてもなかったの

이제부터 나와 둘만의 Party
今から私と2人だけのパーティーだよ

 

니가 자꾸 보고 싶어서 나 어떡해
君が何度も恋しくて 私どうしよう

다른 사람이 아닌 니가 내 옆에 있어
他の人じゃなくて 君が私の隣にいる

제발 여기 있어요
どうかここにいてください

 

You take my breath You take my breath away
息ができないくらい素敵なの

난 숨이 멎어 널 보면 숨이 멎어
私は息が止まって 君を見ると息が止まって

한번 숨이 너무 길게 느껴져
一息がすごく長く感じられる

니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
君がいなきゃダメなの 君がいなきゃ私じゃない

 

I got a feeling You Take My Breath away
そんな気がしたの 息ができないくらい素敵

You got a feeling I got a feeling
感じるでしょ そんな気がするの

Woo woo Woo woo

Kiss me kiss me kiss me kiss me baby
私にキスして