K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NewJeans - OMG


www.youtube.com

 

이 노래는 it’s about you baby
この歌は 君のためのもの

Only you
君だけだよ

You you you

You you you you

내가 힘들 때 울 것 같을 때
私が辛いとき 泣きそうなとき

기운도 이젠 나지 않을 때
元気もあんまりでないとき

It’s you 날 걱정하네
君は私を心配してくれるね

It’s you 날 웃게하네
君は私を笑わせてくれるね

말 안 해도 돼
言わなくてもいいよ

Boy what do you say
何が言いたいのか

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

멀리든 언제든지 달려와
遠くても どこでも駆けつけてくる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

바쁜 척도 없이 넌 나타나
忙しいふりもしないで 君は現れる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

이게 말이 되니 난 물어봐
こんなの信じられる?私は聞いてみる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

너는 말야
君はさ

He’s the one that’s living in my system baby
私のシステムの中で生きてるの

Oh my oh my God

예상했어 나
予想してたよ 私

I was really hoping that he will come through
本当に入ってきてほしいと思ってたの

Oh my oh my God

단 너뿐이야
君だけだよ

Asking all the time about what I should do
どうすればいいのか いつも聞いてくる

No I can never let him go
もう絶対に手放せない

너만 생각나 24
君のことばっかり考えてる 24時間

난 행운아야 정말로 I know, I know
私は幸せ者だよ 本当に

널 알기 전까지는 나
君を知る前は私

의미 없었어 전부 다
意味がなかったの 全部

내 맘이 끝이 없는 걸 I know, I know
私の想いに終わりはないよ

I’m going crazy right?
おかしくなっちゃいそう

어디서든 몇 번이든
どこでも 何度でも

There ain’t nothing else that I would hold on to
他にしがみつくものなんてない

I hear his voice
彼の声が聞こえる

Through all the noise
雑踏の中で

잠시라도 내 손 놓지 마 no, no
少しも私の手を離さないでね

걱정 없잖아
心配ないじゃない

‘Cause I got someone
誰かがいるから

혼자라도 괜찮아
一人でも大丈夫

‘Cause I love someone
誰かが大好きだから

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

멀리든 언제든지 달려와
遠くても どこでも駆けつけてくる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

바쁜 척도 없이 넌 나타나
忙しいふりもしないで 君は現れる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

이게 말이 되니 난 물어봐
こんなの信じられる?私は聞いてみる

(They keep on asking me, "who is he?")
彼は誰なの?みんなが聞く

너는 말야
君はさ

He’s the one that’s living in my system baby
私のシステムの中で生きてるの

Oh my oh my God

예상했어 나
予想してたよ 私

I was really hoping That he will come through
本当に入ってきてほしいと思ってたの

Oh my oh my God

단 너뿐이야
君だけだよ

Asking all the time about what I should do
どうすればいいのか いつも聞いてくる

No I can never let him go
もう絶対に手放せない

너만 생각나 24
君のことばっかり考えてる 24時間

난 행운아야 정말로 I know, I know
私は幸せ者だよ 本当に

널 알기 전까지는 나
君を知る前は私

의미 없었어 전부 다
意味がなかったの 全部

내 맘이 끝이 없는 걸 I know, I know
私の想いに終わりはないよ

너와 나
君と私

My heart is glowing
私の心は輝いてる

It’s glowing up
輝きを増してるの

너랑만 있으면 무서울 게 없어
君とさえいれば怖いものなんてない

가득 메워진, 다 메워진 (붉어진)
いっぱいに埋められた 赤くなった

My heart is glowing, it’d be glowing
私の心は輝いてる 輝くはずなの

‘Cause he
だって彼は

Oh my oh my God

예상했어 나
予想してたよ 私

I was really hoping That he will come through
本当に入ってきてほしいと思ってたの

Oh my oh my God

단 너뿐이야
君だけだよ

Asking all the time about what I should do
どうすればいいのか いつも聞いてくる

No I can never let him go
もう絶対に手放せない

He’s right there for me 24
いつでも彼は すぐそばにいる

난 행운아야 정말로 I know, I know
私は幸せ者だよ 本当に

널 알기 전까지는 나
君を知る前は私

의미 없었어 전부 다
意味がなかったの 全部

어떡해
どうしよう

My heart is glowing, it’s glowing
私の心は輝いてる

My heart is glowing up
輝きを増してるの

So I can’t sleep at night
だから今夜は眠れない