K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SUNMI - 꼬리 (TAIL)


www.youtube.com

 

Ah 날 똑바로 쳐다봐 처진 고개를 더 세워
Ah 私をまっすぐ見つめて 下げた頭を起こして

Umm 온 신경이 곤두서
Umm 全神経が鋭くなって

이건 아마도 널 할퀸 순간부터겠지
これは多分あなたをひっかいた瞬間からね

 

Do it Baby It's okay

세상을 가진 것 마냥 이기적이게 그냥 Ha Ha Ha
世界を手に入れたようにひたすら利己的に ただ Ha Ha Ha

뭐가 좋은데 그리 웃어대는데
何がいいの そんなに笑ってるけど

Make it right Till I die baby

Aww aww aww Aww aww aww

 

딱 거기까지만 Oh
きっかりそこまで

니 입꼬리 올라가는 소리 여기까지 들려
あなたの口角が上がる音 ここまで聞こえる

아쉬워하기엔 너무 빨라 알잖아 Wait for it
惜しむには早すぎるって分かるじゃない Wait for it

 

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 머릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように頭を揺らす

흔들어 흔들어
揺らす 揺らす

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 꼬릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように尻尾を揺らす

흔들어 흔들어
揺らす 揺らす

 

I'm not much of a drinker But I'm a dream girl Yeah
私は酒飲みってわけでもないけど理想の女

물음표 물음표 그만 좀 물어 대
クエスチョンマーク もう聞くのはやめて

니 마지막 말에 꼬리치면 따다딱 거기까지만
あなたの最後の言葉に尻尾を振ればきっかりそこまで

 

Do it Baby It's okay

세상을 가진 것 마냥 이기적이게 그냥 Ha Ha Ha
世界を手に入れたようにひたすら利己的に ただ Ha Ha Ha

뭐가 좋은데 그리 웃어대는데
何がいいの そんなに笑ってるけど

Make it right Till I die baby

Aww aww aww Aww aww aww

 

딱 거기까지만 Oh
きっかりそこまでだけ

니 입꼬리 올라가는 소리 여기까지 들려
あなたの口角が上がる音 ここまで聞こえる

아쉬워하기엔 너무 빨라 알잖아 Wait for it
惜しむには早すぎるって分かるじゃない Wait for it

 

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 머릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように頭を揺らす

흔들어 흔들어
揺らす 揺らす

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 꼬릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように尻尾を揺らす

 

꼬리를 높이 세워 더 예민하게 Aww
尻尾を高く上げて もっと鋭敏に

 

딱 거기까지만 Oh
きっかりそこまでだけ

니 입꼬리 올라가는 소리 여기까지 들려
あなたの口角が上がる音 ここまで聞こえる

아쉬워하기엔 너무 빨라 알잖아 Wait for it
惜しむには早すぎるって分かるじゃない Wait for it

 

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 머릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように頭を揺らす

흔들어 흔들어
揺らす 揺らす

우린 미친 듯이 사랑하고
私は狂ったように恋して

미친 듯 입을 맞추고 미친 듯 꼬릴 흔들어
狂ったようにキスして 狂ったように尻尾を揺らす

흔들어 흔들어
揺らす 揺らす