K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Highlight - Disconnected


www.youtube.com

 

멈춰버린 모든 것 낯설어진 순간들
止まってしまった全てのもの 見慣れない瞬間

언제부턴가 흔들렸던 우리 곁의 약속처럼 Oh
いつからか揺れていた俺たちのそばの約束のように

아픔까지 믿었어 But you let me down
痛みまで信じた でもがっかりしたよ

두려웠지 모든게 끝나버릴까
怖かった 全てが終わってしまうんじゃないか

Ah Our time is up Ah I'll burn it up
時間切れだ 燃やし尽くすよ

잔인한 잔인한 이별의 끝
残酷な別れの終わり

 

아직도 나는 선명해 우리 함께 한 모든 게
未だに俺は鮮明だよ 一緒にいたすべてのことが

배어버린 향처럼 너의 모든 것이 스며드는 날
染みこんでしまった香りのように 君の全てが染みこ俺を

 

아름다운 기억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

의심조차 할 수 없던 Happy ending
疑いさえ持てないハッピーエンディング

Let it go Let it go
放っておけ

다 풀어진 이 매듭도 난 끊어 지금 모두 다
全部ほどけたこの結び目も俺は切る 全部を

 

아름다운 기억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

우리 정말 원했었던 Happy ending
俺たちが本当にほしかったハッピーエンディング

I don’t know I don’t know
わからない

다 부서진 이 조각도 난 지워 오늘 모두 다
全部壊れたこの彫刻も俺は消す 今日全部

 

가끔 그리겠지 널 먼지 쌓인 꿈처럼
たまに恋しくなるだろうな 君を埃の積もった夢のように

차가워진 빈자리 텅 빈 오른손
冷たくなった空席 空になった右手

Now I know 지난 일들은 I'll let go 뒤돌아 보지 마
今俺は知ってる 過ぎた日々は放っておいて振り返るな

 

거짓마저 믿었어 But you let me down
嘘さえ信じた でもがっかりしたよ

두려웠지 모든 게 변해 버릴까
怖かった 全てが変わってしまうのか

Ah Our time is up Ah I'll burn it up
時間切れだ 燃やし尽くすよ

잔인한 잔인한 이별의 끝
残酷な別れの終わり

 

아직도 나는 선명해 우리 함께 한 모든 게
未だに俺は鮮明だよ 一緒にいたすべてのことが

배어버린 향처럼 너의 모든 것이 스며드는 날
染みこんでしまった香りのように 君の全てが染みこ俺を

 

아름다운 기억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

의심조차 할 수 없던 Happy ending
疑いさえ持てないハッピーエンディング

Let it go Let it go
放っておけ

다 풀어진 이 매듭도 난 끊어 지금 모두 다
全部ほどけたこの結び目も俺は切る 全部を

 

아름다운 기억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

우리 정말 원했었던 Happy ending
俺たちが本当にほしかったハッピーエンディング

I don’t know I don’t know
わからない

다 부서진 이 조각도 난 지워 오늘 모두 다
全部壊れたこの彫刻も俺は消す 今日全部

 

초침 소리 왜 이리도 재촉하는지
秒針の音がどうしてこんなにも急き立てるのか

아주 천천히 잊고만 싶은데
本当にゆっくり忘れたいだけなのに

 

아름다운 추억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

우린 점점 변해갔지 Like a monster
俺たちはだんだん変わっていった モンスターみたいに

Let it end Let it end
終わらせよう

다 틀어진 이 사랑도 난 태워 지금 모두 다
全部曲がったこの愛も俺は燃やす 今全てを

 

아름다운 추억마저 Disconnected
美しい記憶さえ離れ離れに

너와 내가 사랑했던 숱한 밤들 속
君と俺が愛し合った数多くの夜の中

네 눈빛 속에서 더 빛나던 내 모습도
君の眼差しの中でもっと光っていた俺の姿も

난 비워 오늘 모두 다
俺は空にする 今日全てを